-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スイッチ入りましたー(たぶん)
2009 / 08 / 14 ( Fri )
昨日から土日を含め4日間の盆休みのため時間がある&気まぐれでラグ鯖ねことのらいぬのLv上げ決行。Nolanekoと違い両方とも戦士なので新鮮です。

まぁ、Lv上げ自体新鮮ですけどね・・・・。

で、事件(?)はのらいぬのほうで起こりました。
今まで希望すら出さずソロでちまちま砂丘でトカゲをつついてたんですが、さすがにこのままPTから遠ざかってるのもまずいと思い、昨日いぬで初めて球を出しながらトカゲ突き続行。
もともと入る時間が遅かったのもあり期待せずにちまちま死んでると12時頃に日本語Tell!
(その前に翻訳Tell が来てたんですが、サポなし戦士を誘っておいてしばらくしたら【ごめんなさい。】【回復】【欲しいです。】みたいなTell貰いました。相変わらず英語圏フリーダム。)
現場に行くとどうやらLSPTみたいで、まだ始めて間もないっぽい人もいるご様子。
LSPTにパール持ってないいぬ1匹・・・えぇ、パールもらっちゃいましたよ(ノ∀`)

8_14_1.jpg


深夜のおかげか久しぶりのPTのおかげかテンションが上がっており、気づけば深夜2時。PTの間にサポクエの褌と腹虫も手に入り、残すはされこうべのみ。
元々はある程度育ったらメインで入ってるLSに入れてもらおうかとか考えていたんですが、サブキャラでも「そんなの関係ねぇ!」と誘ってもらいましたし、いぬで入る時はこちらのLSにお世話になることにしました。まぁ違うパール付けてるからって他人の振りするわけでもないし、それこそ「そんなの関係ねぇ!」ですけどね。(´ω`)

ついでにいうとメンバーの方も深夜のおかげか、最終的にその時ログインしていたLSメンバーが全員砂丘に集まったり、実は深夜2時の時点でLv上げPT最長5時間している人もいたりとかなりのものでした。おまけに我慢できなくて2時頃抜けさせてもらったけどほかの人はシンク基準を変えてコロロカに行くと言っていたし・・・・ついていけるかしら、この人達に。(;´ω`)



続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

16:52:50 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
超手抜き更新
2009 / 07 / 27 ( Mon )
先週のハイライトシーン

7_27_1.jpg

7_27_2.jpg


先日、ゲルスパ野営陣にて金策のための紙兵素材である靭皮紙用のエルム原木をなぜか材木にし、呆然と立ち尽くすタルタルが目撃されました。当事者であるValefor在住のNさん(仮名)は当時の事を次のように・・・・・



なんで削ったん、自分?(´・ω・`)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

18:28:25 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
期間限定〇〇始めました。
2009 / 07 / 05 ( Sun )
24時間マラソンに珍獣ハンターいもとキタヨ-!!(゚∀゚)
にしおかすみこ(女王様スタイル)を見なくなって久しくなり、いまかなり自分の中で着ている芸人だけに数年ぶりに24時間TV見そうです。

ということでおひさしぶりです。
何度「おひさしぶり」ってかけばいいんでしょうね。
日記とか文章入力しなさすぎたせいで「じょうおうさま」って入れたら「紹鴎様」とかでるし、「なんど」ていれれば難度ってでるし・・・・難度は普通か・・・。とりあえず紹鴎様がなんなのか知ってる人がいたら教えてください(ノ∀`)
で、現在の状況ですが問題の解決とまではいかないまでも気持ち好転して時間的にも精神的にも多少余裕が出てきたのでタイトルの通り期間限定ですがFF復活でもしようかと思っております。
って思ってたのにこの週末忙しくて結局課金すらしてないのにやる事増えてきて、元取れるだけログイン出来るのか怪しくなってきました・・・。
巷ではFFXIVが発表されてFFXIの存亡が危ぶまれていますが、公式発表ではいまのところは一応同時運営ということらしいですね。(参考:樽の惑星)こいつしだいでFFXI終了の可能性もあるんだからなるべく遊んどきたいところではあります。
なにせ追加シナリオの中で興味の沸かなかった「モグのなんとか」の報酬が「魔人の帽子」ですからね!!ついに、ついにAF(打ち直しAF)+魔人の帽子でFFIIIの魔人再現ができるということですよね!?
これはもうさっさと黒75にしろということですね。わかりまs


とりあえず本日は課金というかキャラ復活だけしてねます。
・・・このキャラ復活が自由(?)に出来るようにした意図が『一時的にFFXIVに行っても皆安心してFFXIに戻ってこれる(末永く同時運営)からね^^』なのか、それとも『どうせFFXIV発売でFFXIなくなっちまうんだから昔やってた奴らも戻ってきて最後に(蝋燭の最後の瞬き的)搾取されろよこの豚〇郎^^』なのかも気になるところですね・・・。
スクエニが運営してたネットゲー終了って経験済みなんですよ・・・あんな魂抜けちゃうような思いは勘弁してください運営さん。 orz

復活しないかなぁ、コスモぐらし。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

22:30:26 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ノライヌ放浪記
2009 / 01 / 14 ( Wed )
先日別キャラのノライヌ(Nolainu)でミルクケースを買いにジュノまで突っ走ったわけですが、そのままの勢いで今日久しぶりにノライヌでレベル上げをしてしまいました。

1・14・1


コンシュタットの蜂やトカゲを両手斧でなぎ払って戦士16へ。
このキャラ元々はFFを始めてしばらく経った頃に、『タルタルじゃ前衛を堪能できないだろうなぁ』と思って作った前衛担当セカンドキャラだったんですけど、いつの間にか倉庫キャラ化してしまっていたんですよね・・・。
これからはぼちぼちこっちも動かしていこうかと考え中です。

ついでに狩りの間、実装されて始めて宝箱の鍵開けに挑戦!
3回中3回とも開錠成功!・・・・したのはいいんですが、出てきたのはスズ石・目薬・やまびこ薬。目薬は助かるんですが、他2つははっきり言っていらないよ・・・orz
ちなみにテンポラリの宝箱からはポーション+1・ペアオレ・ダイダルウィングとか。

・・・すごい差があるような(;゚∀゚)


続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:50:55 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
キャップは帽子じゃなかった
2009 / 01 / 12 ( Mon )
昨日の記事をUPした後、『「いつまでだっけ?」なんて考えてないでさっさと行けばいいんだよな。』と、珍しく普通の思考回路が動いたので即ログインしてジュノで買ってきたんですが・・・・

1・12・1


まさか送れないとはね☆
はっはっはっはっはh・・・・。

まあ、全倉庫キャラに1個ずつ送ろうとして大量購入しなかっただけでもよかったと思わなきゃ・・・・。
これから送ろうとしてたノライヌ(バスヒュム)でジュノまでひとっ走りしてきます(ノ∀`)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

20:00:33 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
