-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
採掘生活1日目
2008 / 02 / 18 ( Mon )
ちまちまやってたおかげで昨日赤魔道士のレベルが20に到達し、めでたくお財布も限界に到達できました(ノ∀`)
そんなわけで金策生活開始となりましたが、毎度のようについでに合成スキルを上げながら小銭を稼ごうと思い、今回は鉄鉱掘り起こして鉄インゴを作ろうとユグホトの岩屋へ。

しょっぱなから入るマップを間違えて日曜はポイントを見つける事すら出来なかったというお約束。掘れる訳がない(メ^ω^)
ホルレーの岩峰やら温泉やらにいけるほうじゃなく北東から南西にかけて伸びてるようなマップのほうで掘れるんですよね。そんなわけで今日から採掘開始しました(´・ω・`)

2・18・4



2・18・1

2・18・2

なにこの虐め、ありえん(´A`)
いくらなんでも壊れすぎでしょう・・・おかげさまで開始10分程でつるはしが1D以上無くなったのに、手に入れた鉄鉱はたったの1個。鉄鉱1個が約2000Gちょい・・・。
これはいかんと思い急遽作業場変更、ツェールン鉱山へ移動して1時間程採掘。そこそこ鉄鉱がほれるのでしばらくはここで炭鉱夫ならぬ炭鉱タルタルになって住み込みで働きます(´∀`)

2・18・3




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

15:02:02 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<採掘生活3日目 | ホーム | えふえふしたーい>>
コメント
--なんだろう--

なんだか強制労働で炭鉱夫でもさせられているよーなSSですなぁ。
by: てんちを * 2008/02/19 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

<強制労働で炭鉱夫でもさせられている
あながち変わらないのでは……
でったんは最近マグロ漁船に乗っています。
by: でちでち * 2008/02/20 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼てんちをさん
あながち間違いじゃないかも・・・(´・ω・`)
切羽詰って強制(的に)労d

▼でったん
『寝ている間に布団ごと引きずられて、目が覚めたらそこは船の上・・・』
というのが脳裏をよぎりました。
犯人はきっと嫁。

by: Nolaneko * 2008/02/20 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--もえっ--

タルの採掘伐採収穫モーションはたまらないね!!!!
とくに収穫モーションがたまらないんだけど、採掘やめて収穫にしないか?
by: Pick * 2008/02/20 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

▼ねえさん
収穫じゃ鉱石取れないでしょ!ヽ(`Д´)ノ
でも、裁縫上げようとしたらやるかも。

by: Nolaneko * 2008/02/23 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/99-36a4df7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
