-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
えふえふしたーい
2008 / 02 / 13 ( Wed )
昨日今日と合わせてFF30分弱しかしてませーん!ヽ(。∀゚)ノ

赤魔道士上げしようと思ってたのに・・・ orz

昨日はなんてことはない、仕事から帰るとやたらと疲れていたのか速攻寝てしまいそのまま朝を迎えてしまいました。飯も食わずに寝たから朝コンビニでおでんやらサンドイッチやら買い込んじゃいました。牛すじウマー(゚Д゚)
今日は今日とて仕事から帰って疲れを取るためゆっくり風呂に入って、TVを見つつ夕飯のおでんを煮込み、できあがって堪能してたらいつの間にか9時過ぎ。またまた牛すじウマー(゚Д゚)
明日は朝4時起きなので10時頃には寝たいってことで30分ほどプレイしてシャットダウンでした。あしたは早めに雑用済ませてとっととログインしなきゃまた怠け癖ついちゃうYO!

ちなみにアイテムいらないんでクリスマスに続いてヴァレンティオンもスルーなんですが・・・、なんですかIMGINEのバレンタインイベントは。「羅漢罵恋多蔭祭」とかどこのヤンキーの祭典なのかと。というかなんで男悪魔に囲まれて邪教の館の爺が頬を赤らめているのかがわからない・・・。

いつの間にか話は変わっちゃったけど、明日はFFできるといいなぁ~(・ω・)



テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

21:57:41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<採掘生活1日目 | ホーム | 赤上げ再開>>
コメント
--いいなー--

牛すじウマー(゚Д゚)
てんちをさんの地方だと、
ツブ貝ウマー(゚Д゚)
かな。
by: てんちを * 2008/02/13 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お!つぶ!!!北の方かな?
俺も好きだなぁ・・・・・
道産子とぴよりw
by: とぴ殿 * 2008/02/14 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
--いいの~--

>てん&とぴ
ツブ貝!貝!
家でおでんは本当に稀でいつもはコンビニおでんなんですが、
ツブ貝はどこのコンビニでもみたことないなぁーたしか。
うちは南・・・ていうか九州ですからやっぱないのかな。ウマソー(´∀`)

by: Nolaneko * 2008/02/14 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--あ~業務連絡--

インしたらサーチしてテルおくんなまし
by: とぴ殿 * 2008/02/15 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ワァオ☆--

> 道産子とぴよりw
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ!
 
> ツブ貝はどこのコンビニでもみたことないなぁー
コンビニのおでん、地域で結構違うもんね。
もう少し南下するとツブじゃなくてトコブシ(貝)のおでんになってるし。
by: てんちを * 2008/02/15 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのほうじゃちくわぶとか入れるけどあれ好きジャナイノヨねー・・・

つぶ貝、牛スジウラやまー
by: ちょこ * 2008/02/16 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>事務員さん
ごめん、昨日INしたけどここ見てなくて気づかなかった(´∀`;)
明日にはご連絡いたしまする。

>てんちーを
だいたい練り物大根卵蒟蒻白滝牛スジうぃんなーつくねで、
たまに(コンビニオリジナルの?)新商品で肉系(つくねに豚肉まいたの)のが追加されたりするかなー。
貝類ウラやましー(゚Д゚)

>ちょこりーな
ちくわぶは知らないおでんネタ!(゚Д゚)
調べてみたら練り物の小麦粉版?関東中心のネタのようですね。
ちょっと【興味があります】。どっかうってるかな・・・?
おでん買うときは大根・がんもどき・牛スジが定番ですw
by: Nolaneko * 2008/02/16 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ちくわぶ--

> どっかうってるかな・・・?
大きめのスーパー行ったら売ってると思うぉ。
by: てんちを * 2008/02/17 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>てんちをさん
日曜にスーパーであっさり見つけたー(ノ∀`)
今度おでん作るときにでも買ってみようかな、と。

by: Nolaneko * 2008/02/18 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/98-688613c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
