-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
赤上げ再開
2008 / 02 / 11 ( Mon )
宣言どおり忍Lv18にして垢上げ再開です!(゚Д゚)
ただ、狩場をコンシュからブブリムに変えたんですがレベルを1つ上げる間に3回も死んじゃいました・・・なんでぇ?(ノA`)
おかげで始めた時間を覚えてないしたびたび離席したりしてたんでどれくらいかかったかわかりませんが、かなり時間かかってギリギリレベルを上げる事が出来たって感じです。計算すると3回×400で経験値1200ロスト。やたらと時間かけて3分の1近くも失ったって事ですね・・・グスン(´Д⊂
Lv18に上がったら速攻OPで帰還し、ジョブチェンジして再びブブリムへ。今日ほんの500程稼いでみたんですがさすがは赤魔道士、安定感が違いましたw

そういやげんかつぎに野兎の尻尾手に入れてそのまま鞄に入れてたけど、あれ拾ってからじゃなかったっけ・・・死にまくってウィンとOP行き来したのって・・・。
ま・・・まさか・・・呪いn ガク(((;゚Д゚)))ガク

2・11・1




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

22:07:02 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<えふえふしたーい | ホーム | 【忍者】Lv17>>
コメント
--あるよねーそういうこと。--

> ま・・・まさか・・・呪いn ガク(((;゚Д゚)))ガク

かばんに「血染めの衣」が入ってたのを知らないで歩き回ってたら、トレインにひかれるわ、幽霊にぶたれるわ、カニにちょん切られるわで捨てたら、「バカッ、サポジョブいらねーのか!」って怒られたことを思い出しました。

(´・ω・`)
by: てんちを * 2008/02/11 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--あるある--

久しぶりにレベルあげちゃうぞーって意気込むときに限って死ぬよね

とくにそのレベル帯なんて狩場まで距離あるから移動時間のが長かったりも・・・(´・ω・`)=3
by: ちょこ * 2008/02/12 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>てんちをさん
てんちをさんにそんな萌えr初々しい時があったんですね。
いまじゃすっかり骨の髄までエロに染まりきってるのに・・・(ノ∀`)

>ちょこさん
ほんとやる気出した時に限ってね・・・。
昔シーフでPT参加して初めて釣りを任されて張り切ったら
(主にリンクで)全滅1回、半壊2回させた苦い過去が黄泉がえりました(´・ω・`)

周辺の釣りやすい獲物すべてを高レベルガルモが殴り殺してまわってた・・・・。
by: Nolaneko * 2008/02/13 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/97-b657faf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
