-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【忍者】Lv17
2008 / 02 / 10 ( Sun )
コンシュで女神フル活用しつつ楽乱獲でどうにかLv17到達。
毎度おなじみ(使い回しの)リザード装備に袖を通せるようになりました!

2・10・1

なんか前にも似たような画像UPしていたせいか、画像すら使い回しのような気がしないでもないですがちゃんと新しく撮ったやつですからNE!(`Д´)
コレであと1あげれば垢37までのサポとして十分なレベルに到達。明日のうちにはLv18になって垢上げ再開しているでしょう・・・というか、してるといいなぁ~w(希望)
前の記事からコンシュで緑玉出しつつソロってたんですが誘われたのは昨日1回だけ。そのPTも見た感じ6人中4人が同じLSで補充要員的な気がしないでもなかったようなそんなPT。やはり低レベルはもう少ないor女神併用ソロで駆け抜けてるってことですかね?

ま、へたれタルタルでも明日のうちに垢上げ再開してやるさ。(゚Д゚)y~


レベル上がりましたってだけじゃなんなので気になったタルをPickup!
(決して「某ヴァナ史上最凶樽フェチを持ち上げる」という意味ではありません)
最近ようやく発生して、まったく進めてないフェロー関連クエ「双対の力」にでてくるリトポポちゃん。

12・10・2


性別もフェイスタイプも違うというのに、なんか・・・他人じゃないような・・・何故?



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:43:01 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<赤上げ再開 | ホーム | 右手の人差し指深爪した>>
コメント
--(´・ω・`)--

> 性別もフェイスタイプも違うというのに、なんか・・・他人じゃないような・・・何故?

これ、ぬこたんの妹だろ?
by: てんちを * 2008/02/11 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>これ、ぬこたんの妹だろ?
ち・・・違う!w
でもこのポーズみるとやたらと親近感が沸いてくるw
by: Nolaneko * 2008/02/11 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/96-ed909c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
