-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
右手の人差し指深爪した
2008 / 02 / 05 ( Tue )
ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、何とか生きてます。
日曜から風邪気味ですけども。

FFでは垢のサポ用に戦士のレベルを上げるとか書いていましたが、平日のログインできる時間帯を考えるとソロでペット狩りでもしないとまともに上げられないと判断し、戦士の代わりに忍者を上げ始めました。
先週末にLSの青魔さまが「限界突破ツアーその2」に連れて行ってくれ、レベル上限が60になったためにレベル上げに対する意気込みが違いますよ!
いままでより1.15倍くらい(当社比)。

2・5・1

そんなわけで現在はLv13。
コンシュにてたまねぎやトカゲや亀やヒュムにサブリガを見せつけながらソロっております。このまま順調にいくとそのうち紙兵と小銭が尽きるので区切りのいいとこで本格的な金策をしないといけませんね・・・なにすんべ(´・ω・`)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:15:18 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<【忍者】Lv17 | ホーム | 星の輝きを頭に(エッ!?>>
コメント
----

そんなSS貼ったらぴっくが…
ぴっくがコソーリやってきて、
ケツかじられるぞ!!
 
> なにすんべ(´・ω・`)
その格好でぴっくを見上げ、
「Can you give some money to me?」
とtell。ちょっと間隔開けてから
「I want new gear.please....」
なんつってたたみかければ、100万ゲッツ!


(゚д゚)ウマー
by: てんちを * 2008/02/06 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ウホ♪--

イイモモ♪

てかちょっとてんちをさんそのセリフどっかd
by: Pick * 2008/02/06 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>てんちをさん
そのセリフはCLUB/TT入店初日にしてNo1の座を不動のものにした際の伝説の口説き文句ですね。
こんなセリフを姐さんに言う度胸はてんちをさんしかもっていないのでオレには無理です。
末永くお幸せに(^_ゝ^)

>姐さん
もう2人で新婚旅行行っちゃえb(エッ
by: Nolaneko * 2008/02/07 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

<伝説の口説き文句
_〆(゚▽゚*)めもめも……

伝説はここから始まったわけやね!
そのネタもらった!
by: でちでち * 2008/02/10 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--(゚Д゚)!!--

>そのネタもらった!
【やったー!】
そこのアナタ!今後のでったんブログ「日々徒然」から目を離すな!(`・ω・´)
by: Nolaneko * 2008/02/11 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/95-9b459b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
