スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
星の輝きを頭に(エッ!?
2008 / 01 / 27 ( Sun )
1・27・1

レポーター『先日未明に第3ホームにて謎の飛行物体を頭部に寄生させた女性が発見されました。この謎の飛行物体は調査の結果、調教された堕天使「デカラピア」と判明。目撃者であるDB(デビルバスター)に話を伺ったところ、「デカラピアすげえっぇぇ!超ほしぃぃぃ!!」と叫びながらレベルを上げるためかスギナミ方面へ走り去っていきました。今回の怪奇現象は騎乗システム実装に伴うものと思われ、寄生されている女性には悪影響はないとのことです。現場からノリコ・シヨウジがお送りしました。』


つうかなにこの巨大タケコプター!
どこのドラえもんが出したのかとwww

24日に実装された騎乗システムにより、現在数種類の悪魔を専用のNPCに預ける事でその悪魔に騎乗して移動が可能になったんですが、まさか寄生されてタケコプター状態になるとは思わなかったですw
通りすがりで見つけたときは吹き出しましたよ!(゚∀゚)
これで回転しながら移動だったら腹がよじれて壊れるとこでしたがさすがにそれはないようで【残念です】。
今回の騎乗実装に関しては専用NPCに説明を聞くだけで使用可能になり、おまけに通常はLv49なのに、Lv20に調整されたケルベロスをもらえると事といい、騎乗中は敵に教われない事といい、いい事ずくめでケイブGJ!(゚Д゚)b


と、思ったら騎乗中は移動速度がたったの1.5倍・・・しかもケルベロス走ってるんじゃなくて早歩きのモーション・・・・・。
もうちょっと速いの期待してたのに・・・せめて走って下さい、ケルベロス君・・・orz


スポンサーサイト

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

21:48:23 | 女神転生IMAGINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<右手の人差し指深爪した | ホーム | 時間がない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/94-0d5b5b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
