-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【赤魔道士】Lv15→Lv17
2008 / 01 / 22 ( Tue )
昨日ふとしたことがきっかけで「オレ、ネットゲームはやってるけどそこで『冒険』はしてないなぁ・・・。」なんてことをこたつに寝転がりながら思っちゃいました。
いうまでもなくいつの間にか居眠りこけてクッションにシミg
はじめた頃はレベルが上がるたびにクエストやミッションのオファーリストを見て、コレできるかな?あれいけるかな?なんて考えてたんですが最近はめっきりです。たまに合成スキル上げたり、たまにレベル上げしたり、たまに競売に出品したやつが戻ってきててたまにがっくりしたり、そんな感じ。
それが悪いわけじゃないけれど、まだ三国ミッションも進めておらずランク5、ジラートも、プロマシアもアトルガンも、無論アルタナも全然やっていない。否、『冒険』していない!
まだいっていない場所なんていくらでもあるし、見ていないものもいくらでもある!
始めた頃お世話になったタロンギにしばらくいせいかそんな事考えてしまいまして、年が明けて半月以上たってようやく気が引き締まってきた感じです。それまでは去年のぐだぐだ感引きずりまくr

というわけで本日は女帝と残り少ないアニバーサリーを使い、ソロで一気にLv15からLv17へ!(`・ω・´)
Lv16まで上がった時に1度シャクラミのミミズ行ってみたんですが、回復タイプのフェーローがいてギリギリで結局1プリケツやらかしてしまいました。んが、しかし!Lv17+リザード装備に着替えたからもしかしたらいけるかもしれないので、アニバー効果がなくなるまではシャクラミミズ、切れたら垢タルPTデビューです!(`・ω・´)

やったる!!(`・ω・´)




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

14:55:12 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<時間がない | ホーム | 【赤魔道士】 →Lv14>>
コメント
--(*´Д`*) んまっカワユス…--

ねぇねぇ、そこのボク。
ウチの事務所に所属しない?
by: てんちを * 2008/01/23 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいおいどーなってんだコメントできねぇぞv-42
by: Pick * 2008/01/23 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--と、思ったら--

URL消したら書けた(*´д`*)ウフ

前の記事で→LV14をパッと見-(マイナス)14かと思ってビビッタぜ。
どこのアホウがどんだけミス死すればそんなに下げれるのかとw
いくら??????なのらねこたんでもそれは^^;;;;

そんなことより私もウサビッチだーーーーーーーーい好きなの(*´д`*)v-238
今度ストラップ発売されたら絶対買うんだ!!!!
プーチンラヴv-207
by: Pick * 2008/01/23 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

樽のリザードはテラモエス(*´Д`*)

ところで「うさびっち」って
「ポピーザぱフォーマー」
とか
蛙男商会の「菅井君と家族石」
みたいなもんかね。
ちょっと見た感じそうかなと……。

前2作品もおすすめだお!
by: でちでち * 2008/01/24 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--みんなやっぱり見てるんだw--

> 前2作品もおすすめだお!
 
蛙男商会の「レオナルド博士とキリン村のなかまたち」
ttp://www2.toysrus.co.jp/ours-studio/lineup/kirin/index.html

と、

ウサビッチの監督が作ってる「ハル&ボンズ」
ttp://www.grasshoppa.jp/halbon/

なんかもねじ込んでおきたい。(*'-')b
by: てんちを * 2008/01/24 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>てんちをさん
その辺の事はマネージャー(モーグリ)を通して
お願いします。(゚Д゚)y~


>ぴっく姐さん
す・・・すんません・・前に何度か業者コメがあったときに、禁止ワードに[ h t t p ]を入れてました。ガク(((;゚Д゚)))ガク

-Lv14って【なんですか?】;;
1プリケツ=-10%でしたっけ?
てことはLv1からだとしても140回は死ねってことですか?;;
いっそ一思いに楽にして;;;;


>でったん
ぐぐったらなんか濃ゆいのが!Σ(゚Д゚)
たしかに似たよーなのだと思うけど自分の中でのウサビッチの
キャラクターのかわいさは抜きん出ています、ハイ(*´Д`*)




by: Nolaneko * 2008/01/24 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/92-547b9c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
