スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ジャックブラザーズ
2008 / 01 / 13 ( Sun )
今日はバルクルム砂丘でLv上げPTに潜り込んで赤のLvUPを狙ってたんですが、セビリア・砂丘ともに現在の赤のLvである12付近の人がいない・・・。 最低でも16でした。orz
おまけに徒歩でウィンダスから出発してマウラからお約束のようにアルザビへ到着しており、心が折られるには十分でした。(ノД`)

つーわけで気分を変えるためIMAGINEへログイン。
最近ちょっとずつ入って造ってた悪魔の仕上げをして、ようやく完成させました。

1・13・1

ジャックランタン&ジャックフロストの2匹にリカーム&メディアラマを持たせる事に成功しました。後は育てるだけー(´∀`)

<現在のスキル>
・ジャックランタン
  アギ アギラオ マハラギ メディアラマ 
  リカーム 疾風 反撃 ポムズディ
・ジャックフロスト
  アイスブレス ブフ ブフーラ マハブフ
  メディアラマ リカーム 疾風 反撃

そんなわけで念のために前に造ったオンモラキも連れて旧イチガヤ駐屯地にソロで突っ込んでいますが、フロスト君が活躍できません。というか探しても氷結が弱点っつったらアークエンジェルかブロブくらいしか思いつかないんですよ・・・。
おまけに群れから射程の長いブフで敵1体を釣ろうとするとそのままブフーラ・マハブフを撃って他の敵にボコられる始末。自分のHP真っ赤でも回復しないダメな子になっちゃいました(ノ∀`)
現在フロストLv14・ランタンLv20、これからどうなるやら・・・。


あ、本体Lv25になったからオニがつくれる!
新・女神転生IIIで散々連れまわしたオニが!(゚∀゚)


スポンサーサイト

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

23:52:56 | 女神転生IMAGINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【赤魔道士】 →Lv14 | ホーム | USAVICH!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/90-9b3ef84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
