スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
PM第二章 忘らるる聖者の島
2007 / 02 / 04 ( Sun )
先週お世話になった某集団とともに、今週も行ってきましたプロミヴォン。
今週は開催曜日が金曜で
「週末でいつもログインするの遅かったり、やらなかったりだよな~」
なんて思ってたんですが、なんとまぁ土曜日がお休みに!
日勤で土曜休みとか何ヶ月ぶりだろう・・・。
なにわともあれ無茶ができるので帰ってきて急いでログイン。
とはいえ9時半集合なのに9時ごろログイン、しかもバストゥーク港。
白門へデジョン→デジョンタル兄でル・ルデの庭→モグハで上層(ジョブチェンジ&装備アイテム取り出し)→ヤグドリ買って集合場所、で何とか間に合った様子。ヽ(´ー`)ノ
戦果はもちろん参加した人(1名除外)が手馴れているので勝利。
で、その・・・い・・言い訳いいですか・・・?
最後のほうアニマを使い、ボスのHP削りきろうと追い込みをかけた時に
一人精霊が遅れた件についてなんですが・・・。
ちょうどその時に白タルさんに雑魚が向かっていっちゃってたのでバインド+スリプルをかけ、「さあ撃つぞ!」って時にバインド解けてタコ殴られ。少しの間、ボスvs5人PT・雑魚vs雑魚(黒タル)の構図になってたんです。再詠唱可能ですぐバインドかけてボスに精霊撃ち始めました。
皆さん、すいませんでした。次はもっと冷静に対処します。
よってきたの1匹だったし、印バインドかければよかったんですよね・・・。


今回の勝利で3箇所すべてクリアできたのでタブナジア諸島へ行くことが出来ました。

20070204093204.jpg

2名の護衛兼道案内役の先導ですんなりタブナジア地下壕へ到着。
もう、至れり尽くせりです。:゜(ノ∀`);゜:。

20070204093216.jpg

予想どおり、1度迷ったら2度と出れそうにないとこでしたよ。
その後、前回同様ビシージ来るってんで白門へ。
今日もしにまくり。1回死ぬと何度も逝っちゃうんです・・。
しかし、ENMもやっていたおかげでLv48まで@400もなくなりました。半分以上ビシージとENMですよ・・・(;゚Д゚)
ビシージ終了とともに解散。
アラを組んでたPTが解散、同PTの方も次々と離脱しオレも最後にPT離脱したんですが、
どうやらせんちょーは今回も酒呑んで寝落ちの模様。今回は一人PTで放置決定。
本当に(ネタを)ありがとうございました。

スポンサーサイト
09:59:05 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今さ裸風呂入ってら | ホーム | ぷろみヴぉん!!>>
コメント
--お~--

タブデビュ~おめでと~ヽ(´ー`)ノ
参加出来なかったんだが、気にしてたのよ・・
良かった良かった(´∇`)
せんちょ~・・・・・相変わらずだなw
by: とぴ様 * 2007/02/05 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--フフ…--

盆クリアおめー!

タブナジアで迷って出て来れないとは、ねこたん愛いやつめ。
まあそんなワタクシも、なかなか道を覚えられず、アトルガンも何度行っても毎回地図を開かなければ迷うという、愛らしさですよ。
タブナジアは地図開いても迷ってたなー。
多分今行っても迷うね。確実に。
by: でちでち * 2007/02/05 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--祝☆タブ上陸--

おめでっとーうv-82
迷って出れないノラネコタンもいいけど、毎回?酒呑んで寝落ちするせんちょーという人物がかなり気になりますwww
by: Pick * 2007/02/06 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>とぴちゃま
あんがと~
赤いLSの人たちも「今日とぴさん来る?」とか言っててうちのLSの皆に
聞いたのに2回も【回線切断】してすっかり聞いてた事・・・というか存在を忘れてたよ。
(゚∀゚)<アハハハハハh
相変わらずって事は、結構頻繁にあるのかな・・・w

>でったん
情報サイトで何回かタブナジア地下壕の地図見たことあるんだけど
ぐるぐるしててよくわからんし、実際に行ったら予想以上にぐねぐねしてたし。
というか、結局でったんも迷うんじゃないかw(*´Д`*)

>ぴっくん
まだせんちょーとは数えるほどしか面識がないので毎回かどうかはわかんないけど
今後、集会にはなるべく参加して観察していこうと思いますww
by: Nolaneko * 2007/02/06 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れたコメントには…--

スルーされるっぽいから、そろそろ書いておこうかと思う。
 
とりあえず、あそこ行っとけ。
FF11のオープニングムービーの一番最後に見れるあの山っぽいものを。
 
 
 
 
あ、おめでとうございます。
by: てんちを * 2007/02/06 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--orz--

ス・・・スルーってわけじゃないんだけど、自分で自分のブログ見ないからか
「知らんうちに前の記事にコメントが(;゚Д゚)」みたいな状況です。反省します。
これからはせめて1日1回コメント確認をいたしますです、はい。(ノ∀`)

OPムービーの山ってのは集団が見下ろしている廃墟みたいな山の事でいいのかな?
あそこに行けるのかー(*´Д`*)
今度散策しに行く時に探してみまっす!





あ、ありがとうございます。
by: Nolaneko * 2007/02/07 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--( ゚д゚) これまた、天然だったか。--

> 集団が見下ろしている廃墟みたいな山の事でいいのかな?
イエス! 集団が見下ろしてたと思われる場所から見下ろせるよーになっとるんだよ。
 
…それ以上近寄れないけど。(ノ∀`)
 
 
> これからはせめて1日1回コメント確認をいたしますです、はい。
ウェブリリーダー使ってそうだから、自分とこのブログの「コメントRSS」をリーダーに登録しとけばいいんでないかなーと。

http://nolaneko.blog78.fc2.com/?xml&comment

をリーダーに登録しとけば、どこにコメントつけられても逃さずキャッチできるよ。
by: てんちを * 2007/02/07 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウェブリリーダー使ってません!
(ノ∀`)<アハハハハハh
・・・そんな便利そうなのありましたなぁ(遠い目。

「コメントRSS」とか全然わかんないけど、とりあえずいい機会なのでちょと使ってみま~すw


by: Nolaneko * 2007/02/08 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/9-61def42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
