-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
チケット発動
2008 / 01 / 06 ( Sun )
もう正月休みが終わっちまいました。
土曜に仕事して日曜休んで月曜仕事です。やってられるかぁ!ヽ(`Д´)ノ

本日はMoEでちまちま集めてた材料がそろったので生産キャラの鍛冶上げラストスパート!
インゴット・動物のなめし革・木の板材を1個ずつ使いトマホークを作成。
それぞれ1000個準備して生産開始!(゚Д゚)
とはいえ失敗して材料ロストするのがイヤなので先に30回ほどカッパー・ブロンズを使い、多少余裕が出来るまでスキルを上げて開始しましたけど。(ケチ)

で、いざ始めようと金床前でマイページからアイテムを取り出すときに先日運営からWebmoney2007に選ばれたとか何とかの理由で全アカウントに1枚ずつ配られたチケットに気づき、ちょうどいいのでチケット発動。
アンチマクロ対策はたまにリログをするぐらいでしたがいい感じに上がっていき、1000セット使い切る前に目標の95に到達。正直発狂しそうでしたよ。

見えにくいけど「シップがメタルマスターになった!」です


今回使ったチケットは明日の6時まで効果があるんですがこれ以上やる気はおきません。つうか無理。正確には覚えてないですが1セットずつの合成を続けて700セット程を3時間弱かけてやってたような・・・。
これで後は伐採・木工を上げれば立派な生産キャラになれますが、伐採はともかく木工を90まで上げる時にまた同じ思いをするのかと思うと涙が・・・・(ノA`)



あ、次はチケット無いからもっと酷い思いするんだった(´・ω・`)



テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

23:42:48 | MoE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<USAVICH!! | ホーム | 今年の正月アイテムは一味違う!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/88-160b6bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
