スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今年の正月アイテムは一味違う!
2008 / 01 / 04 ( Fri )
一日の年賀状ならぬ年賀記事からさっぱりだったので丸4日ぶりの記事です。
「今年は・・・」と思ってみてもやっぱり変わらんなぁ(´A`;)

一日からはFFのNolanekoで正月アイテム取りに行ったり、
MoEでQoA(クエストオブエイジス)・タイタンに手を出したらはまっちゃったり、「もう専用キャラ作っちまえ!ヽ(゚∀。)ノ」とか思っても1日やったら飽き気味になったり、MoEのNolanekoがいるアカウントで必要なものを自作できるように生産キャラ作ろうとしたり、でも同じ事2回目なんでひと休みがてらFFの倉庫全部で鼠から雪だるまもらいに行ったりしてました。エヘ(゚∀゚)ヘヘ
そんなわけで今年の干支「子」担当の盗撮写真。

08・1・4・2

今年のはなんかでけぇな!!Σ(゚Д゚;)
とはいえ去年もでっかいブガートのうしろからちっこい(通常)のが・・ってパターンだったけ?先頭を行く巨大キキルンはおよそ3タルタルってとこですか・・・。
まあとりあえずにんにくせんべい99個で倉庫キャラも雪だるま3種類GETできました。
この雪だるま、なんと収納+4で3つで+12もあるんですよ。今までのイベント家具に比べるとかなり優秀!家具を置いてなかった倉庫のモグハウスもちょっとだけ華やかになりました。ちょっとだけ。

08・1・4・1



スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:38:03 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チケット発動 | ホーム | お年賀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/87-4b28d724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
