-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お年賀
2008 / 01 / 01 ( Tue )

子年・年賀

明けましておめでたいらしいです!
そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。



本当は去年みたく絵でも描こうとおもったんですけど、時間がなかったというか
「前日の31日にぱぱっと描いてうpすればいいや」なんて考えでいて余裕
ぶっこいてたけど実際作業に取り掛かるとどれだけ無謀な事なのか理解した
次第でございます。

全国の絵をかいて食っていってる方々、舐めた事考えていてすいません。
手首掻っ切って死んで詫びます。


とりあえず練習に描いた1枚を貼り付けてみたり。
これ1枚でいっぱいいっぱいで泣きそうになりました(ノД`)













































































まじで見るん?





























































ねずみ?



制作時間3時間・・・・・・・・・。



テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記

00:34:27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今年の正月アイテムは一味違う! | ホーム | あともうちょい>>
コメント
----

あけましておめでとうですよ!


ギャー
カー ワー イー イー!!

デッサンちゃんと取れてるじゃん! うまいよこれ!

絵を描く職業についていながら、
今年も絵を描かずにポリゴンでスルーした
でったんが通りますよ!
手描きの絵は一点もの!
そのうちプレミアがつくかもしれないじゃない!

……主にタル萌市場で。

今年もぬこたんのますますのごハッテンをお祈りしていますwwwwwwww

ガンガレな、ぬこたんwwwww
by: でちでち * 2008/01/01 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめ~ん。












以上w
by: とぴ殿 * 2008/01/01 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめでとうでーすー

絵はヌコさまが鼠(モルモット的扱い)な一年になるようにってことですかねっ?w

手からおなかにかけての曲線がなんともいえない(・∀・)
by: ちょこ * 2008/01/01 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--あけました!--

>でったん
最初は下書き(ラフっていうの?)描いて
その上から書いてみたおかげか、バランスは取れてると思うんだけど
色の塗り方って言うか影のつけ方っていうか、そもそも表情が描けません(ノA`)
で、悪戦苦闘の結果放り出しましたw

>とぴさん
みじかっ!!Σ(゚Д゚;)


今年もよろしく~w

>ちょこさん
おなかの部分は気に入ってます。
たるたるの「でっぷり感」が感じ取ってもらえればうれしいですw

でもモルモット的キャラにはなりませんからね?(´・ω・`)



今年は

by: Nolaneko * 2008/01/01 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめ♪--

あけましておめでとぉヽ(´ー`)ノ

今年も向かい風に負けないように
がんばろうねww おたがい・・
by: おちゃめ * 2008/01/07 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ことよろ♪--

おちゃめさんが前を突っ走ってくれれば
風除けにして耐えてみせますよ・・・クックックック(´_ゝ`)
by: Nolaneko * 2008/01/08 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/86-517239f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
