-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
だってしょうがないじゃん!!(`Д´)
2007 / 12 / 30 ( Sun )
もうすぐ年が去り、年が迫ってきているのに相変わらずの歩更新ブログにようこそ。
ずっとINしていたにもかかわらずMoEのクリスマスイベントはものの見事にスルー
してしまい、せめてFFはとおもい久しぶりにログインしたんですが今年のイベントは
面倒くさい!!ヽ(`Д´)ノ
おまけにモグのとこ行ってももう人が1~2人いるくらい。どうせ売られるんだろうし
イベント進めて人探すのもメンドいので来年ギルで買う方向で自己完結し、ちょっと
前までやってたLv上げを再開!

12・30・1

赤魔道士の。
すごいんだよ、赤って。Lv8の時点(サポ戦)でLv10学/黒より使える魔法多いし、
【ウォータ】は使えないけど敵に殴りつけられるし、赤魔道士と学者比べると学者の
優位性ってグリモアのMP軽減くらいじゃないのか!?、と。
学者は無期懲えk休憩ということで黒のサポ用に赤上げ開始。
学者は■eさんがも少し学者に学者らしさを実装してくれたら再開します。
37以下でも自分限定天候魔法とか、チャ-ジ数増やしたりとか、戦術魔道書を
一通り使えて38以上だとPTメンバーにも影響がある戦術魔道書とか。
アルタナジョブは「サポジョブとしても楽しめる」がコンセプトってどっかで見た気が
するけど、現状学者はむりじゃないかなぁ。(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:57:47 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あともうちょい | ホーム | 恐怖のパピーオンライン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/84-c2805fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
