-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
恐怖のパピーオンライン
2007 / 12 / 26 ( Wed )
記事にするほど内容があるわけじゃないけど更新。(n'ω')n
ほっといたら次にいつその気になるかわからない、それがノラネコ・クオリティ。

2日ほどスプリガンをパピーにぶつけていたんですが、ありえない事が連発しました。
 1 1匹のパピーにペットのスプリガンをぶつけ、戦闘開始。
 2 本体をブレスの届かない位置へ移動しつつ、強化buffかけ終了。
 3 もう1匹のパピーがペットor本体を襲いながら沸く
 4(パターン1) ペットがブレスの集中砲火に耐えられず撃沈
  (パターン2) 本体が回復でヘイトを稼いでしまい、ブレスの集ty(省略
 5 耐え切って1匹片付けた場合もう1度3から
おかげさまで2~3匹倒したら死亡→ホームポイント帰還の連続(取引スキル下がりまくり)。
沸き地点から離れたところへ誘導しても2匹目が速攻そばに沸く。ありえない。
そんなわけで、安全なヤングオルヴァン相手に「金稼ぎのついでに育成」モードへ変更。

12・26・1

パピーに比べるとブレスによる連続被ダメの経験値がないためLvupスピードは格段に
落ちるものの、1匹につき高く売れる肉+200gold程の稼ぎになるためモチベーション回復w
しばらくしてスプリガンがある程度上がったのでグレイブンにバトンタッチしましたが、
こいつは回避型なので攻撃をよけるよける。
もうちょっとダメージ受けてくれないと経験値の入りが・・・しばらくここに通いそうです(ノA`)

22:28:23 | MoE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<だってしょうがないじゃん!!(`Д´) | ホーム | オッパッピー(違>>
コメント
--気が早いなー--

もうネズミの画像ですかw
by: てんちを * 2007/12/27 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
--アッーーー--

そう言われれば!!Σ(゚Д゚;)

でもこいつはどうも「鼠+狼」的なナマモノらしいのでフライングではない!
ギリギリセーフ!!⊂(`・ω・´)⊃
by: Nolaneko * 2007/12/27 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/83-11dd6877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
