-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オッパッピー(違
2007 / 12 / 23 ( Sun )
お久しぶりな更新で申し訳ありません(n´'ω')
最近はすっかりMoEに入り浸ってしまっていまして、新しくサイズ違いのスプリガンを
捕まえ、そいつの育成に入っています。
前のヤツ?あいつはサイズがちょっと(飼い主より)でかくて・・・、出来ればちっちゃいやつが
いいなぁと思ってたので乗り換えちゃいました。まだ手元にいるけどね、デカいの(゚∀゚)

12・23・1


しばらくは<森の妖精VSパピー>の構図を眺める作業になりますが、すでに2回ほど
パピーがリンクしてペット・主ともに死んでたりも。ちょうど同じLv帯のムトゥークグレイブン、
通称・鼠男がいるのに先が思いやられます・・・(´・ω・`)
他には前回「投げ」を上げるとか書いておきながら結局「破壊魔法」上げる事にして
徐々にFFでいう墨に近づいていってるような、そうでないような・・・。それ関係で魔力+の
防具を集めつつ、ついでに見た目が気に入ってる(魔力下がるけど)ブラッド防具の
肩と腰を手に入れようと露店まわったり、Dropする敵を100匹近く倒したりしたんですが
別の箇所ばかり手に入る・・・。

何処(MoE)も彼処(FF)もしけてんなぁ。(゚Д゚)、ペ


以下、各地で撮ったひどいSS↓
12・23・2
最悪の組み合わせで放置露店しているパンダ発見。
FFだったら普通に猥褻物陳列罪でアカウント停止でしょうね。

12・23・3
こちらは別のパンダさん。現在の変態装備は基本ふんどしらしいですね・・・。
左手に装備している盾はおそらく最近実装されたウエディング装備の一部と思われます。
男物は白タキシードでパンダが着ると今までのネタ種族というイメージを払拭できるくらい
かっこいいらしいのに・・・。つかヒョウ柄のふんどしがあったなんて知らんかった。

12・23・4
気まぐれにつくったけどめんどくてやっぱり放置したMoEのNolanekoで発見した看板。
ひどい。
22:13:53 | MoE | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<恐怖のパピーオンライン | ホーム | スイッチ切り替わったらしいです>>
コメント
--ダチョウの…--

ふんどしも気になるけど、
手に装備(?)してるクマしゃんも気になる…
by: てんちを * 2007/12/24 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかどういうゲームかよくわからんけど、
めっさカオスなことだけはわかったw
熊ちゃんいいなあ。
by: でちでち * 2007/12/24 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>CLUB/TT No1+はしっこホストさん
この熊は確か「サンタマリアベアー」つって12月中旬までに公式でアイテム買うのに必要なSPを5000SP(五千円)買うごとに1個ついてきたものです。
これ♀キャラの課金装備には結構似合いそうなのに、やたらとひどいパンダ(筋肉)が持ってるのをよく見かけます・・・。

どういうゲームかって聞かれると、「どういうゲームか聞かれるとなんて答えればいいのか迷うゲーム」としかいえません(´・ω・`)
オープンβや正式始まってしばらくの「ハドソン運営時代」だったら間違いなく「運営の頭のネジが吹っ飛んだゲームwww」って答えれたのにw
by: Nolaneko * 2007/12/25 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/82-b893ac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
