-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
驚いた
2007 / 12 / 09 ( Sun )
土曜日の事なんだけどちょっと聞いてくださいよ。

今週は遅番だったため金曜日の仕事が終わったのが深夜2時。
実際に帰りついたのは深夜3時だったんですが、今寝て昼過ぎに起きて
また夜に寝るとゲームしたり雑用片付けたりする時間がなくなるんで
「もういっそ夜まで起きてればいいんじゃね?」
と思って何とか起きてようとしたんですが、どうにも睡魔に勝てず一旦就寝。
昼の12時頃に起きて散髪やら買い物に行った後、まだ多少眠いので1時間ぐらい
仮眠をとろうとして3時10分頃にベットに。

起きて時計の針を見ると3時30分。
「あれ、あんま寝てないなぁ」
と思って外を見ると真っ暗。
いつの間に地球は自転が早くなったんでしょうか?
20分で真っ暗とは恐れ入った(´A`)

その後、つまり日曜になってからは久しぶりにMoEしたり寝たり先週買ったコタツが届いたりで
FFはやってない土日でした。

何してんだオレは(´A`)


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

21:42:25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スイッチ切り替わったらしいです | ホーム | 息抜きジェノサイド>>
コメント
--いい寝っぷりw--

さすがだわwww
by: てんちを * 2007/12/09 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

10時間以上寝たときは大抵1~2回は目がさめてまた寝るってパターンなんですけどね。
気づいたら半日とか久しぶりです(´・ω・`)

ちなみに、どっかの雑誌に成人男性(女性も?)の
適切な睡眠時間は「7時間」だとかありました。
いままで8時間だと思ってたぁ。
by: Nolaneko * 2007/12/10 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ほらよ--

(´・ω・`)っ【ttp://%77%77%77%2e%31%31%30%31%2e%63%6f%6d/suimin/index.html】
by: てんちを * 2007/12/10 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/80-6e949f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
