-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぷろみヴぉん!!
2007 / 01 / 28 ( Sun )
土曜日は久しぶりにまとまった時間、FFをプレイしましたよ!!
とはいえやるこたぁ決まっています。蜜蝋です。

もういや・・・いつまで続くの・・・。:゜(ノ∀`);゜:。

そんな事を思いながら手持ちの水・炎クリを使い切った時点で
亜鉛鉱も4個たまっていたのでバス港へ行き、天晶堂へ納品。
この時にLSメンバよりプロミヴォンのお誘いがきたので、
逝ってきましたプロミヴォン-ホラ!!

20070128194800.jpg


今回お世話になった集団は、前回のメアの時にお世話になった方々。
数ヶ月ぶりの白タルで参加したんですが・・・
タル率高かったです。1PTできるほどに。
前回同様、ミッションとENMを連続して挑戦したんですが
お世話になりっぱなしでした。
毒薬もらったりヤグドリもらったりリレピもらったり。。:゜(ノ∀`);゜:。
今回のことで、薬品の類は金庫にでも常備していようと心に決めましたよ。
参加していたとあるエル♀さんは毒薬43個も持参してきたとか・・・見習わなきゃw
あと多少は情報収集しないとね・・・。

あ、戦果の方は無事クリアしてあとはデムを残すのみとなりました~。

さらにクリア後、参加者の中に獣AF3(脚?)を取りに行くということで、皆でご同行~。
もちろん、このお荷物もご一緒させていただきましたとも。えぇ、そりゃもう。

20070128200842.jpg


まずは準備のため白門へ。
ちょうど真ん中辺りにいるモコモコタルが今回AFを取るお方。
準備完了後、テレポヴァズしてザルカバードからバタリアへ。
この間、インスニもしていただきました。
・・・常備しておく薬品にパウダーも追加ですね。
おかげさまで絡まれることなくバタリアへ到着、そのままエルディーム古墳へ。
古墳に入り、少し奥にある目的の場所にてNMをPOPさせ撃破。
人数が2PT近くいたもんでこっそり両手鎌振り回してましたwww

k・・獣タルさんおめでとうございます(*´Д`*)

撃破後、その場にて少々談話。
「自らは何フェチか」なんて内容になり、プチ告白するタルも出てきたり。
ちょうどこの時になぜかMyキーボードの入力モードが日本語入力に。
「O」押すと「ら」が表示された!
なんで?なんでー?なんて思いながらあちこち押してると・・・、
「O」押すと「ラ」が表示された!
ムッキャァァァアアァァーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
原因不明の入力モード変換は、よくわからないまま改善。
旬の話題が過ぎ去りかけていたので、昔心のそこから思っていたことをつぶやいておきました。

この時点ですでに1時前。
ですが、ビシージ来るってんでアルザビへ。もちろん参加ww
何人かはもう遅いので離脱、入れかわりにUchinoLSの青魔道士様+タルタルを加え1PT+αで参戦。
いつもはソロですから、初のビシージPT参加。(*´Д`*)
いやぁ~今日も死んだ死んだ、あはははっはhwwww
後半広場にやってきたメデューサ様にしつこくちょっかいかけて石火矢飛んできたりね!
衰弱中は衰弱中で知らない間に死んでたり!!

そんななかである異変が・・・。
皆から「せんちょう」と呼ばれている方がいるんですが、その人が寝落ち。:゜(ノ∀`);゜:。
プロミヴォン勝利後あたりから酒を飲み始め、道中もやばかったみたいなんですが・・・。
他プレイヤーからがんがんレイズ飛んできても、PTチャットで<call>してもまったく起きる気配なし。
しょうがないから皆でたかった後に、満場一致で放置決定w
やれることはやったしねwww

20070128194822.jpg



そんな感じでグループへの招待メッセージももらったりで、超充実した土曜日となりました。
まだ、POLで見てないんですけどね。
だって今日も寝てt


21:01:16 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<PM第二章 忘らるる聖者の島 | ホーム | 予告編>>
コメント
----

楽しんでもらえてなによりですヽ(´ー`)ノ
by: とぴちゃま * 2007/01/29 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
--盆おめ!('∇')--

プロMは大変だけど、ボンクリアしておけばタブナジアは見れるからとりあえずそこまでがんばれ~!
三国ENMもオイチィしねw
by: でちでち * 2007/01/29 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--盆おめ!('∇')--

そんなことよりも、最後のSSがシュールで笑ったwww
どーもナイアガラのバイアスがかかったまんまでそのSSみてると…
 
「ナイアガラに見つめられて…オワタ!」
 
…みたいな?
 
 
丼 主犯だが、後悔は一切していない。
by: てんちを * 2007/01/29 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>とぴちゃま
そりゃもうヽ(´ー`)ノ
ずっとFFで寝たの2時だしねww

>でったん
ええ、そりゃあもう行きたいですから、タブナジア。
後1箇所で・・・1箇所で・・・ドキ(*´Д`*)ドキ

>エロいタル
そんなことよりも!?
そ ん な こ と よ り も!!?
自分で種をばら撒いておきながら、自分で食いつきすぎですよ!!w

後悔してなくても、そのうち罪は償ってもらいいますよ・・・(´_ゝ`)ククク
by: Nolaneko * 2007/01/29 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこそこちら側へヽ(´ー`)ノ--

また参加してくれてありがとーっ.(プロミ主催LSの者です)

大人数でわいわいやるのも楽しいよね.
プロミは毎週金・土で交互にやってるので,時間があったら遊びに来てねー

次はボクの銘入りリレピ用意しておきます(´∀`)

寝顔の件,せんちょうに伝えておきました.

せんちょう>どうせならもっとかっこ良く世界デブーしたかった...

くっくっく
by: ざむざむくん * 2007/01/30 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--俺の歴史にまた一ページ・・・--

>ちょうどこの時になぜかMyキーボードの入力モードが日本語入力に。
>「O」押すと「ら」が表示された!
>なんで?なんでー?なんて思いながらあちこち押してると・・・、
>「O」押すと「ラ」が表示された!
>ムッキャァァァアアァァーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
>原因不明の入力モード変換は、よくわからないまま改善。


スバラしいですね。さすが。

あと最後の目開いて寝てる人コワスw
by: pick * 2007/01/30 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ざむざむさん
なるほどー。金曜は厳しい・・というか死んでる日が多いですが、
土曜なら休みの日が『たまに』あるので参加できるかもー。
次の日が日曜なんで無理できたりもしますしねwww

>どうせならもっとかっこ良く世界デブー
何か1つ光るものがあれば、エロいタルが素敵にいじってくれます。
きっとあの芸人(ネタ?)発掘王は見逃しません。ほんとに(´Д⊂
※日々徒然のタル萌ゑ変態ヒュム内藤さんがいい例です。


>>ぴっくん
あんまり根掘り葉掘り取り上げられると怖くて記事かけなくなっちゃう(´・ω・`)
ネタ8割減ってとこですか?w

>あと最後の目開いて寝てる人コワスw
寝落ちで死んで放置なんてベターなことやらかした人に対して
なんて冷たい一言をw
タル以外はほんと情け容赦ないですね^^^^^^
by: Nolaneko * 2007/01/30 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--(゚Д゚≡゚Д゚) どこですか?!--

>> どうせならもっとかっこ良く世界デブー
> 何か1つ光るものがあれば、エロいタルが素敵にいじってくれます。
 
血祭りに上がりたい!
…と、みずから志願する若手が出没ブログはここですか?
 
 
どこだ (゚Д゚≡゚д゚) コルァ
by: てんちを * 2007/02/01 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--キャーゴメンナサーイ--

とりあえずご本人は現在、嬉しさ半分悔しさ半分かなーと。

というか、振っといてアレですがどんだけ貪欲に
ネタを追いかけてるんですか。(ノ∀`)


by: Nolaneko * 2007/02/07 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/8-0667b89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
