スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
息抜きジェノサイド
2007 / 12 / 05 ( Wed )
学者上げは精神的にヤバイです。
Lv8になるとサポ黒の状態で【ポイズン】【ブライン】が使えるようになり、
ようやく丁度相手にも安定して戦えるようになりました。
学者のステータスはINT>>CHR>>AGIの順で高いようなんですが・・・、
■eは学者のサポに獣でも推しているんでしょうか・・・? 同じエリアにいたけど、学/獣

しかし学者ばっかでも飽きるので、というか飽きたので黒でペット狩り決行。
学者は使える魔法が少なくて作業っぽく感じちゃう時があるんですよね・・・。
場所はグスタフの洞門2枚目のマップ(H-9)付近の三方向に別れた通路。

12・5・1

ぶっちゃけもう三日ほど篭ってますが。
キャンプ地候補はCかB。Aのほうはペット狩りでおなじみ「ぺってん」様やペット狩り検証をしているブログを見ると瞬間最大風速はかなり高いらしいんですが、俺が行くといつも獣ゴブがはるか彼方に・・・(ノA`)
前に様子見できた時はオティなんとか言う弓を落とすNMゴブを沸かすためにC地点付近のゴブは
枯れ枯れ状態だったりしましたが、今週は昼間INなので他の人ナッシング!
そんなわけで女帝&アニバーサリー全開、さくさくどころかがつがつ古代撃ちまくって現在Lv53、
そしてあと5000も稼げば54にUPできるくらいまで稼がせてもらいました(´_ゝ`)Y~
(どうやらおよそINT82↑+属性杖があればモルダバイトピアスなくとも古代一撃祭り可能なようです)
Lv54+保険稼いだら学者あげ&そろそろAFも集めも開始しなければ。


あんまりペット虐めがすぎるとこうなります。

12・5・2

1時間以上放置(され)状態(ノA`)


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

15:42:50 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<驚いた | ホーム | 学者とはなんぞや>>
コメント
--うわあぁぁ!--

…どうしよう。
 
 
ネ タ 思 い つ い ち ゃ っ た w

(*´艸`*) うふふふ…
by: てんちを * 2007/12/07 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

やめてぇぇぇぇ!!
なにする気なの!www

by: Nolaneko * 2007/12/07 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/79-131109c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
