-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学者とはなんぞや
2007 / 12 / 02 ( Sun )
先日西サルタバルタの異界の口を見つけ、コブラ傭兵団に入団することもできました。
つか、連邦軍じゃなくて雇われ傭兵団に入団だったんだね。まぁいいけど。

ゴブラ傭兵団団長のローマ・ミーゴ。
ナナ・ミーゴの親らしいけど・・・過去のナナ・ミーゴはどっかにいるのかな?

12・2・1



ついに子供アジドマルジド目撃!w
アジドマルジドってあのフードだか帽子だかわかんない格好のせいでわかんなかったけど
子供時代にコレだけとんがってるって事は現在のフェイスタイプも「とんがり」ですよね?w

12・2・3


カンパニエやカンパニエopsはまだ未体験ですが、方針を「破壊工作」に申請して
一旦現代へ。今日から学者のLV上げを開始!
のはずなんですが・・・Lv7まで上げて早くもくじけそうです。 orz
・使える魔法が少ない
・スキル(上限)が低くてよく半レジ
・メロンパイ食わなきゃろくなダメが出ない
・メロンパイ食ってもやっぱりたまにレジられてピンチに
「グリモアが使えればきっと変わるんだ!」って思ってたんですが、
さっき気づいたけどグリモア使っても消費MP&詠唱時間減少・スキル値ボーナスだけで
直接ダメージには影響はないんですよね・・・・。
↑の効果でもいいといえばいいけど、だんだん微妙になってきたなぁ・・。
ま、始めたからには将来的にアビリティ「魔道アーマー起動」とか使えると信じて
せめてサポLVまでは上げていこうと思います。

ちなみに本日のValefor鯖でサーチしてみたら踊り子281人、学者140人でした。
学者は踊り子の半分・・・。





大丈夫、気にしてない(ノA`)



23:14:00 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<息抜きジェノサイド | ホーム | 過去のヴァナ・ディールへ!>>
コメント
--あのねー--

ぬこたんにはさー
やっぱり踊り子のがあってる気がすんだよね。
…のらぬこだけに。(意味深
by: てんちを * 2007/12/03 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

タルの踊りはいいよ~

チゴーみたいでwww
by: でちでち * 2007/12/03 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>てんちをさん
ねこと踊りってなんか関係あったっけ?(´・ω・`)
踊り・・・バレエ・・・シューズ・・・長靴・・・ケットシー・・・・・違うか。

>でったん
学者上げ中に1回だけ踊り子タルがドレインサンバ踊ってるの見たことある!
ぴょんぴょん跳ねちゃってえらいかわいかったなぁ。
踊り子は欠片もやる気はなかったんだけど、
それ見た瞬間「ちょっといいかも・・・」って考えちゃったよww

たしかにチゴーっぽかったwww

by: Nolaneko * 2007/12/04 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/78-e2334df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
