-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
過去のヴァナ・ディールへ!
2007 / 11 / 29 ( Thu )
1日遅れの報告になってしまいましたが、ようやく【異界の口】へ飛び込んできました!
まずはジュノ三国と、踊り子ジョブ習得のためにサンドリアに用事が出来たので過去を経由し
東ロンフォールをあわせた計4ヵ所の【異界の口】を開通させてきました。
ジュノ周辺の三箇所は簡単だったんですが、過去のサンドリアに行くのが一苦労・・・。
自力で到達しようと調べずに行ったら【ジャグナー森林】→【ブンカール浦】→【ジャグナー森林】
と進むのがなかなかわからずここだけで1時間半以上かかってしまいましたよ(ノA`)

ここから先は撮ったSS貼り付けまくり。

11・28・1
※クリックで拡大

あ、ここから先の画像はアルタナエリアのものなのでまだアルタナ未体験で
見たくない人は続きを読まないほうがよろしいかと。


【異界の口】へ飲み込まれる場面。
せっかくのシャッターチャンスだったのに、この場面これ1枚しか撮れなかった(ノ∀`)

11・28・2


過去のソロムグに降り立って最初に見つけた花マンドラ。
ほかにもいっぱいいたよ(*´Д`*)

11・28・5

11・28・3


ようやくたどり着いた過去のサンドリアにあるレンタルハウス。
なんか・・・2段ベット×2とか武器が並んでたり、どでかい棚があったりしてて・・・
複数の人が利用するならともかく、ここ一人用のレンタルハウスだよね?
戦時下なのに現在より豪華じゃね・・・?(゚Д゚;)
11・28・4


現在はさらに移動し西サルタバルタへ到着。
【異界の口】はまだ見つけてないですが、開通させたら次は軍属になって
地図と新ジョブ2種類GETしてきますよ!
黒/学で古代一撃ヒャッホイ祭り(ペット狩り)開催しタル!!ヽ(`Д´)ノ



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

22:30:03 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<学者とはなんぞや | ホーム | 久しぶりにMOEてみた>>
コメント
--(・∀・) ニヤニヤ--

>【異界の口】へ飲み込まれる場面。
(・∀・) ニヤニヤ
(・∀・) ニヤニヤ
by: てんちを * 2007/11/29 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

異界の口に飲み込まれる度に、
身体が少しずつ減っていくんだって。
だから飲まれすぎにはご用心。



嘘だけど。
by: でちでち * 2007/11/30 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

(゚∀゚)ニタニタ
(゚∀゚)アレハイイヨネ、アレハ
by: Nolaneko * 2007/12/01 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>でったん
喧嘩売ってんだな?そうだな?
リアルヒュムSサイズにそゆこと言うって事はそういう事だ!!


嘘でもな!(゚皿゚#)

by: Nolaneko * 2007/12/01 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/77-1262f073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
