-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにMOEてみた
2007 / 11 / 27 ( Tue )
先程ようやく【アルタナの神兵】が届きインストールも済ませ、
現在バージョンアップの真っ最中です。
が、暇なのその間に更新しなかった昨日のことでも。
昨日は前回の記事に書いたように本気(と書いてマジと読む)で別のゲームを
やっていました。MasterOfEpicを。

日曜日はちょっとだけテイマーのほうでログイン。
相棒のスプリガンのレベル上げで初めてのサベージルーキーを体験。
日頃やりもしないのにチョコチョコ見ている某テイマーサイトのBBSに技の変更による
うんぬんがごちゃごちゃ書いていたのでBuffなし回復専念の育成方法。
たしか10~20匹程度しかしてないですが0.4UPでようやくLv60到達(ノ∀`)
まあ、普通に強いMobと戦わせるなら軽く100は超えて欲しいとこなんでまだまだですが
その狩りの間にログインしてない間に追加されてたMob「パンダマン」を発見!

11・27・1

なんというキモカワイさ(ノ∀`)
モニーサイズのパンダの着ぐるみ+シップきこり斧ですな。
こんなのが1匹だけ竹林の中をちょこちょこ歩いたり、ちょっと休憩して座ったりしてて
堪りませんw 基本ノンアクティブなのでどれだけ近づいても安心ですしww

ちなみに・・・


11・27・2

しっかり背中にチャックがありましたw


月曜は鍛冶屋のほうでひたすら共闘で弓上げ。
生産者とは思えない行動ですが一通りのとこうろつけるように
しようとおもっただけです。次のログインがいつかはわかりませんがねww

11・27・3




この記事つくってる間にバージョンアップ終わった!Σ(゚∀゚)
今日はそんなに出来そうにないんでアルタナ記事のほうは明日更新ですかね。
じゃ、FFにログインしてきまっす!www


20:12:51 | MoE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<過去のヴァナ・ディールへ! | ホーム | 作戦結果報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/76-c6faf985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
