-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
作戦結果報告
2007 / 11 / 25 ( Sun )
甘かった・・・・




甘く見ていた・・・・




うまくいくと思っていた




前はうまくいったのに・・・・
いや、うまく行き過ぎていたのかもしれない
あっけないくらいに手ごたえがなかった




でも今回は違った
前回の経験のせいか、臆病なほど慎重な自分は
欠片もなく油断しきっていた・・・・




まさか、





こんなことになるなんて・・・















【アルタナの神兵】どこにも売ってないよ!!
       。・゚・(ノД`)・゚・。


ちゃぶ台返し

アトルガンの時は発売日当日に余裕で買えたのに!!
つーか近所の店、パソコンソフト置いてなさすぎなんだよ!!
「PCソフトコーナー」とか案内板にあんのにエクセルやらワープロ系ばっかで
「コーナー」て言えるほどもないし!なのにゲームソフトコーナーじゃ
PS版【アルタナの神兵】おいててしっかりPVまで流しやがって!
「あっちの店なら・・・」「こっちにも店が・・・」ってうろついて、気づいたら
自転車で3駅分も移動してたじゃないかyp!泣くぞ!!(;Д;#)
・・・くそぉ、田舎だからって油断してた・・・。

結局、最後にたどり着いたパソコン専門店でPVと「売り切れ」の文字を見てお家に帰り、
アマゾンで注文しました・・・。予約って大切なんだと生まれて初めて実感・・・。
拡張ディスクが届くのは火曜日なので花マンドラ観賞と学者GETはそれ以降となりました。
それまで別のゲームでもして気を紛らわせようかな・・・・(´・ω・`)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

16:35:00 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<久しぶりにMOEてみた | ホーム | CHR上昇>>
コメント
----

そうでなきゃあねえ……
ぬこたん、GJ!

そして更に予約したとこがアマゾソ……

ぬこたん、始まったなw
by: でちでち * 2007/11/26 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷぷ--

リトライ祭りに巻き込まれなくて良かったじゃんwwww
by: とぴ殿 * 2007/11/26 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

以外に予約した翌日に店売りしてて欲しくなるに一票(・ε・)
by: ちょこ * 2007/11/26 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>でったん
GJじゃねぇ!ヽ(`Д´)ノ
・・・アマゾンてなんかあんの?(´・ω・`)

>とぴさん
いやいやいやいや
もう1個の【モーグリキャップ】のコードとか
Webマニーでの課金とかでおもっくそまきこまれてますよ?

>ちょこさん
それは想定外(;゚Д゚)
注文したから見に行かなかったけど・・・ありそうで怖いw
by: Nolaneko * 2007/11/27 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

アマゾンは予約発送が遅いって聞いたことあるにゃー。
当日に届かないとか。
うちはセブンアンドワイの店での受け取りにしたけど、フレちゃんは宅配にしたら当日届かなかったと泣いていたな。
by: でちでち * 2007/11/28 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/75-8d02b0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
