-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
CHR上昇
2007 / 11 / 21 ( Wed )
かなり風邪気味です。鼻水ずるずる(・ω・)
週末の話になってしまいますがこっそり注文していた三国キーホルダーが
ようやく届き、【モーグリキャップ】GETしました(´∀`)

11・21・1


で、さいきんのFFXIなんですが・・・なんかPCの調子おかしいです(ノД`)
今週はもっぱら昼間なので黒のほうでもペット狩りしてLvうpしようかと思って
グスタフの洞門行くついでにラバオで地図を入手しよう。じゃあ、コロロカ経由で
いくついでにモリオンタスラム取るべ。ってかんじでコロロカで「???」を探している最中に
突然フリーズ!再ログインしたあとも数秒でフリーズ!・・・・なんで~!?(ノД`)
Tabキー連打がいけないのか、パソコンが寿命なのか・・・・原因不明です・・。
FFXIやってる時だけなんですよねぇー(´・ω・`)
そんなわけでちょっとまともにFFできてません。

あー、鼻水でるわぁー(・ω・)





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

15:11:58 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<作戦結果報告 | ホーム | ソロペット狩りウマー(゚Д゚) シーフLv20→22>>
コメント
--それは--

パソコンがツンデレだな。
by: てんちを * 2007/11/22 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--もしくは--

パソコンがノラネコ君にお熱をあげてらっしゃいますね

by: ちょこ * 2007/11/22 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--帰ってきた--

仕事から。
んで、仕事行く前に一時ファイル削除とHDDの整理をしてたんで
どうかな、とログインしてみると・・・直ってたーヽ(゚∀゚)ノー!

安心したんで薬飲んで寝ます・・・ダルー(´A`)
by: Nolaneko * 2007/11/23 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/74-0ac3be15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
