-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ソロペット狩りウマー(゚Д゚) シーフLv20→22
2007 / 11 / 17 ( Sat )
ちょっと準備に1日かかったりで予定より時間がかかってしまいましたが
ペット狩りいよいよ開始しました!(`Д´)

11・17・1

場所は【デルクフの塔下層】2F。最初の十字路を西に行って階段上がったとこです。
シーフで来る前に事前の整地で獣ギガス×3の状態にしていたので素敵なライバルが
来てもそこそこのペースでLvうp!! (最低1匹はこっち用に残してくれてたしw)
<ペット虐殺→ヒーリング→ギガスペット呼び出し→ヒーリング終了→ペット殺害>
この流れなので最低1匹いればアニバーサリー効果で1チェーン280もでたりして
なかなかいい感じ。スリルもあって楽しいですw

ただ終わりのほうでふらりときたからくり樽がソロで暴れて獣ギガス虐殺してったのが
後味悪かったですね・・・。ライバルさん、それで帰っちゃったし。
1匹は残ったのでしばらくやってたんですが、さすがにLv22になると女帝効果あっても
1匹100ちょいってとこなので2匹はいないと精神的にきついかも。

Lv23になるとシャクラミなんですが、現在最大の問題はなめし革が売れなくて
土杖どころかコロシブダガーが買えない!! 酸ボルト使ってないからどうしても欲しいのに!!ヽ(`Д´)ノ
履歴の最低金額で出品してたのを今日見たらそれ以下になってました。
10000G~9000Gの時に9000Gで出したら
9000G~8800Gで取引されてた・・・だれだ、値下げしたのは!クワッ(゚皿゚)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:56:00 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CHR上昇 | ホーム | 忍・八→拾弐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/73-ac25c773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
