-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
忍・八→拾弐
2007 / 11 / 14 ( Wed )
本日は、(いくつまでかはともかく)シーフを本腰入れてあげるために
サポ用に忍者上げてました。
昨日準備を済ませ北グスタベルクの山でログアウトしてたため、ログイン後そのままLv上げ開始。
女帝の指輪効果で3時間弱ほどで一気にLv8からLv12へUP。(´∀`)

11・14・2

【空蝉の術・壱】もきっちり覚えたので明日は紙兵・山串・オイル・パウダーを準備して
シ/忍でソロペット狩り開始ですよ!ヽ(`Д´)ノ
準備としてはまずレベル上げがてら集めたかけらで蜜蝋を作りロッカーにある明らかに作りかけな
スライムオイル11個(+サイレントオイル4個)でオイル作って、コカ肉競売で買って山串を作り、
倉庫に送ったネビムナイトで黒インク>>靭皮紙>>紙兵の連携だなぁ~っと思いつつ競売所に
大羊のなめし革6D突っ込んで本日はログアウトしました。【二刀流】楽しいw(*´ω`*)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

22:34:34 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ソロペット狩りウマー(゚Д゚) シーフLv20→22 | ホーム | 働かざるもの食うべからず:その2>>
コメント
--(*´Д`*) はあぁん!--

後ろ姿は凛々しいのに、前から見るとナイアガラなところ萌えw
by: てんちを * 2007/11/15 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

って、見てたわけでもないのに前から見るとナイアガラとか
でまかせ流さないで!!ヽ(`Д´)ノ

アー!もしかしてこういう事か!?(;゚Д゚)
ttp://blog-imgs-11.fc2.com/n/o/l/nolaneko/20071115220156.jpg
by: Nolaneko * 2007/11/15 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

前から見たらナイアガラなところを、てんちをさんに作ってほしいものですね!
見たい!見たい!コールナイアガラ!
by: でちでち * 2007/11/16 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ(゚д゚lll)ガーン!--

なにそのMIB的な発想はw
…まぁアレですよ。
そうなったら、そうなったで、
シープソング歌って~
シープチャージして、
〆に頭突きするからv-238
 
> コールナイアガラ!
ん~チュニックじゃないぬこたんか~
…とりあえず、ズボンズリ下げてから考えるわv-237
by: てんちを * 2007/11/16 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>でったん
同じフェイス(色違い)なんだからもういっそのこと
自分で涎たらして自給自足してればいいよ!

>>てんちをさん
そんなことされたら頭のてんちを専用エボカーホーン『テンチヲホーン(HP+50 VIT+5)』が
ブッ刺さること間違いなのでやめてください。頭に穴開いちゃうよ(´・ω・`)

>…とりあえず、ズボンズリ下げてから
・・・・(゚Д゚;)!?
by: Nolaneko * 2007/11/16 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/72-27b7bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
