-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
働かざるもの食うべからず
2007 / 11 / 11 ( Sun )
ちょっとだけ金策に励んでみました。
最初は毒薬を作って競売に出そうかと思ってたんですが
デニスアナズのギルド価格が高すぎでちびりそうになったので
ちょうど材料もあるのでコンシュへなめし革作りに。
(昔錬金上げの水銀・毒薬地帯は大変お世話になったんですが・・・・
もうVal鯖の皆さんは頻繁に利用されてるようで1個100G前後。昔は16Gとかだったのに(ノД`))
なめし革用の茶葉・クリ・水3Dずつに、ついでに錬金上げ用のグラスファイバーを確保するために
雷クリ5D、そんでもって中途半端にあまったブラインボルトの材料使って射撃上げしようと
アッシュ材に土クリ&暗闇の鍼をかばんに詰め込んだらお弁当わすれたよ・・・。
山串どころか干し肉すら持ってきてなかった。(ノA`)
ワイルドオニオンとか大羊の肉&氷クリとかこれまた中途半端に材料あるから作ろうと思えば
作れたのに、すっかり忘れてました。

11・11・1


もうちょい羊を狩ればなめし革3D。ロッカーのと合わせて6~7Dになるはずなので
ぜんぶ売っぱらってまずは土杖でも買いますか。
革上げように溜め込んでたけどまた貯めればいいしね(´∀`)
 
 羊→毛皮(なめし用) もうすぐ完
   →歯(骨上げ用) 正直集まっても集まらんでも・・・
 若木→球根(錬金上げ・溶解薬) もうすぐ1D
 ゴブ→マスク(錬金上げ・グラスファイバー) グラスファイバー1Dちょい

こんな感じでいろいろ狙ってうろちょろしてます。
なめし革の材料使い切ったら今度はゴブが標的。
人工レンズ1個にグラスファイバー2個使うから8~10Dくらいは欲しいですね。

・・・・あつめるまで何日かかるんだろう orz 


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

22:39:19 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<働かざるもの食うべからず:その2 | ホーム | だれか【ください】>>
コメント
--(・ω・) タイムリー?--

構図とアングルのせいでしょうか、
「早撃ちマック」と戦っているように見えるwww

【早撃ちマック】
ttp://www.sanspo.com/shakai/top/sha200711/sha2007111002.html
by: てんちを * 2007/11/11 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ(゚Д゚;)--

どこをどうしたらそんな風に見えるんですか!www

障害物競走でハードル飛び越えるかと思ったら
コースずれて棒高跳びで大会記録出された気分ですwww

by: Nolaneko * 2007/11/12 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/70-a1bc27fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
