-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっちゃった(゚∀゚)
2007 / 11 / 04 ( Sun )
せっかくの日曜だというのにFFやってませんでした。ウヒャ(。∀゚)ヒャ
1日中というわけではないけれど、IMAGINEで悪魔学上げ。

11・4・1


今日を合わせて述べ5時間以上は交渉&合体をやっているはずなのにまだランク9・・。
エキスパート値はランクが10上がるとクラス1となり、今上げている悪魔学は
クラス4まで上げたいんですが・・・マゾいな(ノ∀`)
現状神秘学を上げる手段が融合スキルしかないうえに0,2とかぐらいしか上がらないので
悪魔学を上げるのが一番の近道。(のはず・・・)
融合のエキスパート値への影響度はともに×0,4なので、神秘学1-0・悪魔学4-0で
融合2-0となり魂合術が使えるようになるけどいつになるやら・・・。
もうすでにガイア教本拠地「総本山」やメシア教本拠地「聖都アルカディア」では
魂合術を施した武器防具がバザーで出回ってるんでしょうね~・・・。
いいんですけどね、べつに。
儲けたかったわけじゃないし。


(ノД`)



こっからFFの話。
皆さん、もう「アルタナの神兵」特設サイトは見ましたか?
ついに2つ目に新ジョブ判明!
「学者」ですよ、「学者」!!
白魔法用・黒魔法用を切り替え可能なアビリティや専用の魔法など
黒赤白(ナ暗?)のサポに使えそうですし、こりゃあもうかなり期待が・・・・・・!




※ちなみに、本で殴ることはありません
FFXI Creator's voice Ζより抜粋





    _, ._
  (  ゚Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)





    _, ._
  (  ゚Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。




テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

23:50:44 | 女神転生IMAGINE | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<だれか【ください】 | ホーム | 悪魔学>>
コメント
----

あー。学者!
殴りたかったよね! 本で!
本で殴らなくてどうするのかとw
つまらんのう。

ここは健全なサイトなので、そのほかの感想は自粛しまs
by: でちでち * 2007/11/05 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----


ぬこたん! ブログが汚されてるよ……w
チ ク ビ に 針 とか……!
最近のRMT広告はひねってなあ……。
でも前の句と後の句がどうつながるのかさぱりわからんw
by: でちでち * 2007/11/05 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--あらあら--

類は友を・・・・・
by: とぴ殿 * 2007/11/05 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--5件中2件がRMTかよ!ヽ(`Д´)ノ--

>でったん
だよねー(´・ω・`)
しかし本がないということは、学者の武器は片手棍・両手棍あたりかな?
黒とあんましかわらないなぁ~・・・。
侍&忍者に刀があるんだし本ぐらいいいじゃん、■eのケチ!!ヽ(`Д´)ノ

RMT広告→痛かったけど借金の為頑張ったよ…(ーー;)ミッションクリアで10万貰えたけどS女っているんだなぁ。。。
コレって見ようによっては姐さんの被害者(タルタル)にみえなくもないよね・・・w
とくにタイトルだったっけ、「チクビに針」とかwww


>とぴタソ
KUSOGA!!
腐った玉ねぎなんか姐さんにチクビに針ブッ刺されて
ムチでしばかれちまえばいいんだYO!!ヽ(`Д´)ノ


by: Nolaneko * 2007/11/06 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
--もっとステキなソリューション--

>> とぴタソ
> KUSOGA!!
> 腐った玉ねぎなんか姐さんにチクビに針ブッ刺されて
> ムチでしばかれちまえばいいんだYO!!ヽ(`Д´)ノ

こんな暴言吐かなくても、パシャパシャッと呪いたい相手のSS撮っておいてブログにアップ、そんでもってなにかおもしろいエピソードのひとつかふたつでっち上げておけば、勝手にキャラをデビューさせてくれるところがあるのをお忘れか?
 
 
(´,_ゝ`) …一番お世話になってるだろ?w
by: てんちを * 2007/11/06 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>職人様
狙 っ て る ん で す ね ? w
とはいえ手持ちの使えそうな情報といったら
網タイツとネコ耳&尻尾が大好物らしいぐらいしかないんですよ(´・ω・`)

・・・・えりをさんあたりと話があいそうだな・・・(´_ゝ`)

by: Nolaneko * 2007/11/07 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/68-bafbeb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
