-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
悪魔学
2007 / 11 / 01 ( Thu )
ご無沙汰しておりました。
今までの週6日勤務に加えて、先週は月曜から残業続きでダウンしてました。
家に帰り着くと飯も食わずに寝ちゃう日も有ったくらいです。(n´'ω')
コレじゃ欲求不満(ゲームね、ゲーム)でストレスがたまる一方なので
いつもは飲まない某社の眠気解消用のドリンク『眠○打○!』を買って飲んでみたけど、効果はナシ。
というよりも眠気が覚めるどころか速攻で眠くなる!これはおかしい!(゚Д゚)
きっとあれですよ。
買って飲んでみた安いほうには成分表示のとこに「カフェイン」とか表示しておきながら
実際は眠くなる成分を混入しておいて、お客が「安いのは効かないなぁ・・・よしっ、高いの買おう!」
なんて考えて高いほうの「強○打○!」を買うように仕向けてるんですよ。
大人って汚い(´・ω・`)





で、久しぶりの更新はFFじゃなくてIMAGINE。
以前やってた頃は、ダンジョンをまわるしかやることがない、バザーも開けない、
運営のギブミーマネー精神が露骨に垣間見えてる等、アイテム課金方式だけど
ユーザーに金払わせてテストやってるんじゃないかと思うような内容だったんですが、
最近はどうも違うようなのです。
いまだ解約してなくて送られ続けてくるメルマガやWikiを見るとバザーはもちろんのこと、
新スキル追加、新フィールド&ガイア教・メシア教の本拠地&新ダンジョン実装、新悪魔登場、
ストーリークエストも結構先まで実装されていたようです。
さらに最近では複数のエキスパートを上げて成長させる「チェインエキスパート」なるものも登場したそうで、
最近INしてた理由はそのチェインエキスパの1つ「融合」をしてみたかったのです。

今はまだ「融合」メインスキルともいえる魂合術が使えるまでは上げてないんですが・・・
現状、「融合」の構成エキスパの1つ「悪魔学」を上げてるのが手っ取り早いはずなのに
かなり時間がかかりそうです・・・。というか悪魔との交渉と合体で上がるんですが、
交渉で使う貢物代がかかる・・・ orz
FFの合間にちょこちょこやっていきますかね(n´'ω')



ちなみにその「融合」関連で「親密度」なるものが実装され、
その「親密度」によって仲間の冠がかわるようなんですが・・・、



11・1・1


ある日突然仲魔が後ろから不意をついてブスッとやる日が来るんでしょうか?(´・ω・`)
街中で突然そんなの見たらトラウマもんですよ、ケイブさん?(ないと思うけど・・・)




テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

21:44:16 | 女神転生IMAGINE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっちゃった(゚∀゚) | ホーム | いつぶり?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/67-20426887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
