-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いつぶり?
2007 / 10 / 21 ( Sun )
10・21・1

終わった後だけ本気を出し、鬼ロットで戦利品をかっさらうタルタルNolanekoです。グヘヘ(゚∀゚)
・・・・・ホントは終始本気モードですよ?

そう、上の画像からわかる(わかるか?)ように本日は久しぶりにLV上げPTに参加してきました!
どれぐらいぶりだろう・・・?と思って記事を遡ってみると、
え~と・・・2月?・・・ってことは約8ヶ月ぶりの黒LV上げ!
意外と期間開いてなかったですね^^
構成はナ竜暗詩赤黒、狩場は要塞2門を入ってすぐのところから
焼却場までの通路、獲物はカブトでした。
最初は入り口付近の十字路付近で落ちた広場だったんですが
青(サポ獣)さんがいてカブトをがっつり持ってかれ、枯れ気味だったので急遽移動したわけです。
その移動に若干手間取ってしまい駆り時間が若干減ったのが惜しいです(ノ∀`)

念のために言うけど、今回はオレなんにもしてませんからね!!ヽ(`Д´)ノ

それでも見事8ヶ月ぶりにLVUP!
LVUP後、フレからもらった氷杖を装備して精霊ぶち込むと・・・目に見えて威力UP!
氷IIが約250→約280 アハァァ(*´Д`*)ァァン
せっかく装備するんだしこれからは黒の時は両手鎌じゃなくて両手棍スキル上げようかなw
目指せ、【レトリビューション】!!

10・21・2
あわてて撮ったらLSメンと同じフェイスの赤さんの下半身がUPで写っちゃった(*ノωノ)
ピック姐さんとこで面白そうなのが紹介されてたのでやってみました。

09_02_02.gif


【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。

ねこ!!ネコ!!NEKOキタコレ!!!!
イェスイェスイエェェスゥゥ!!!!イヤァヽ(´∀`)ノッホォォォウwww

名前変えて必死に探したわけじゃないよ!
ちゃんと本名でやったんだからね!

しかし・・・説明がやけに当たってますね・・・。
特に「熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心」。
まったくその通りです orz


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:48:22 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<悪魔学 | ホーム | 最近>>
コメント
----

> 今回はオレなんにもしてませんからね!!ヽ(`Д´)ノ

PT「ねぇ、このネコさんヒールしたまま何もしないねぇ」
PT「うん・・・寝落ちかな・・?」
ヌコ「う、動いたら迷惑かけちゃうからじっとしてなきゃ!」


家紋やってみたらオクトパスでした。
by: ちょこ * 2007/10/22 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

氷杖おめでとう!

わしの51の思い出は闇杖でヒーリングMPがものすごくアップしてすごく嬉しかったことでした。

さて黒魔の場合、属性ごとに杖持ち替えながら精霊入れていく着替えファンタジーがこれでとうとう始まったわけだが……w
ふふふ、がんがれ。

ちなみにわしの家紋は龍だったよ!
by: でちでち * 2007/10/23 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ちょこさん
>PT「ねぇ、このネコさん~
ち、ちがう!!
何もやってないってそうじゃない!!
何もポカやってないってだけ~~~~!!ヽ(`Д´)ノ

8本の足で獲物(ネタ)に絡みつき自在に料理する・・・ぴったり!!(゚∀゚)b

>>でったん
闇杖も持ってたけど、この時は2門付近とゴミ捨て場を行ったり来たりの移動狩りで
MP回復はほぼバラードとリフレシュに頼ってたから実感なかったな~。
あ、属性ごとに杖持ち帰るんだ・・・闇と氷持ってればいいと思ってた。揃えなきゃ・・エヘヘ(゚∀゚;)

龍!?・・かっこよさげな・・・。
・・・・でったんのくせに!(`・ω・´)

by: Nolaneko * 2007/10/23 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ほう・・・?--

>異性にもモテますが、

>異 性 に も モ テ ま す が 、

異 性 に も モ テ ま す が 、 


ほほう(´,_ゝ`)
by: ぴっく * 2007/10/23 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--(;゚∀゚)--

・・・・、

・・・・・・・・、

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ エ、エヘ(;゚∀゚)
by: Nolaneko * 2007/10/24 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/66-9a7f7afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
