スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
監視哨巡り~その後~
2007 / 10 / 16 ( Tue )
10・16・1

ステキなメンバーのいるLSに所属してるNolanekoです。Fa(ピー)n D(ピー)n!!(`Д´)凸


さて・・・本題のほうですが・・・、
昨日無事に【ナイズル島】を含む全5箇所の監視哨めぐりを達成しました(´∀`)
ハルブーンはすでに済ませていたので正確には4箇所まわったのですが。
やはり1番の難所は【イルルシ環礁監視哨】へ向かう途中の【アラパゴ暗礁群】で、
ソウルフレアが2体いたところでしょうか。しばらくイカじいちゃん観察状態でしたよ・・・。
何とか隙をつけたものの、あの配置は運が悪いとずっと通れませんよ(インスニ見破りでしたよね?^^;)。

そんなこんなでついでに道中、及び本日ようやくジョブ【からくり士】【青魔道士】GETしてきました!

10・16・2
10・16・3


黒のLV上げを合成上げと平行してやっていこうかなー・・・と思ってたんですが
他のも上げたくなってしまいます~w
おまけに青魔道士のほうはここここを見ると、あんた、もう、これは・・・・ネェ~(ノ∀`)www

木工のほうは炎の矢・眠りの矢でスキル上げしたいんですが矢尻に出品がないのでなんともかんとも。
しばらくはゴブマスクと雷クリを現地調達できそうなジャグナーでグラスファイバー→人工レンズで
錬金上げ上げ。ついでになかなか集まらなくて断念したウォルナット原木のために伐採も。
目的変わってもやるこたぁ一緒でした・・・ orz

マスク1個1000Gとか出せないって!!ウワァヽ(`Д´)ノァァン



スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

22:06:51 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最近 | ホーム | 監視哨巡り>>
コメント
----

赤ちゃんプレイ漫画日記 に新作アップ
おまたせしました!久々のノラリティー(?)な漫画日記アップです。
ばぁ~ぶぅ~日記その1です。
http://babyplay.notlong.com
 
 
 
 

なーんつってな!v-14
それにしても、トピ殿、GJ!!www
by: てんちを * 2007/10/16 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--むむむ--

やっべぇなぁ・・・次から俺のコメントに期待されちゃうんじゃなかろうか・・・・・
by: とぴ殿 * 2007/10/17 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

てんちをさんのいたずらカキコに、また罠サイトかと思いっきし釣られたわあ。
てんちをさんもトピ殿もスルースキル高! とか思ったでったんたら…ほんと萌樽なんだから(自画自賛)
by: でちでち * 2007/10/17 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>荒らしさん
当ブログは健全なゲームプレイを綴るブログですので
赤ちゃんプレイやらを取り扱うおっぱいサイトへのリンクは
ご遠慮ください

GJじゃねぇ!!!ヽ(`Д´)ノ

>>玉ねぎ
\バカダネコノコハ!チョウシニノルンジャナイヨ/
     _,,∩
   (  ゚Д゚ )彡    ペチン
     ⊂彡 Σ)`Д´) <ゴメンヨ、母チャン!
      ペチン
でも、おいしいとこがあれば拾うからね?(´_ゝ`)

>>ナルシスト樽
>また罠サイトかと
それは確かに思ったw
危うく最近覚えたホスト制限かけるとこだったよ^^


つーか、あんたら自由すぎだろ。
by: Nolaneko * 2007/10/17 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/64-e161b64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
