-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
監視哨巡り
2007 / 10 / 14 ( Sun )
本日は限界突破し、Lvも上げられるようになったのでLv50台のPTで
お世話になるらしい監視哨を巡り、ワープを開通させてきました。
【ハルブーン監視哨】はすでに行っているのでそのほかの監視哨4箇所、
【ナイズル島】を含めると5箇所ですが、今日はそのうち3箇所開通!

えっ、休みで時間あったのに全部まわらなかったのかって?


聞くな^^



最初に行った【アズーフ監視哨】は比較的楽に到達しました。1回死んだけど。
次の【ドゥブッカ監視哨】が問題でした・・・。
もともとカダーバの浮沼の地図を持ってなかったせいでどこからアラパゴ暗礁域に
入ればいいのかわからず延々さまよった末にチゴーに惨殺されましたよ・・・。
徘徊中インスニしてなきゃPT中の方に不審がられるとこでしたね。同じとこ5回はまわってたし(ノA`)

一旦飯落ちしたときに調べて場所はわかったんですが、その時【ドゥブッカ監視哨】に簡単に行く
方法がわかったので早速実行。
その方法とは、ナシュモ東ではなく西にある【カダーバの浮沼】に出てそこから
【アルザダール海底遺跡群】に入り1本道の先にあるワープを使って移動。
ワープ先から外に出て右手沿いに行けばアラ不思議、【ドゥブッカ監視哨】到着ww


オレの約1時間と1000以上の経験値を返せ^^


その後は【マムーク監視哨】を目指しましたが、こっちも飯落ちの時に調べていたので問題なく到達。
【イルルシ監視哨】【ナイズル島】は後日となりましたが・・・【イルルシ監視哨】遠いなぁ・・・。
【ナイズル島】はまだ調べてないのでちゃんと調べないといけませんね。




まぁ、とりあえず




10・14・1



だれかカダーバに殺虫剤撒け、殺虫剤^^^^




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

23:00:27 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<監視哨巡り~その後~ | ホーム | ウィロー天国>>
コメント
--殺虫剤ねぇ--

チゴーじゃなくて殺虫剤に殺られるのが「のらねこクオリティ」ですね。

ふむ  良いコメントだな/grin

by: とぴ殿 * 2007/10/15 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり…--

> 殺虫剤に殺られるのが「のらねこクオリティ」ですね。
 
(´・ω・`)やっぱり、蟲だったんだ…
前からオカシイと思ってたんだよね。
 
食べ物をヨダレで溶かして飲んでたからさ。
 
 
※ ヒント:ハエ
by: てんちを * 2007/10/15 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

殺虫剤もいいけど虫除けスプレーもお忘れなく!(`・ω・´)

上の神99BC 『真龍』うんたらかんたらのコメント中国サイトからみたいなんで注意を(・А・)
by: マッキー * 2007/10/15 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(`Д´)ノ--

>ひとまねとぴたん
ちょwwおまwww
一瞬てんちをさんのコメントかと思っちゃったじゃないかw

殺虫剤については得意の白魔法【デオード】で対応します(n'ω')n


>てんちおさん

\ホレミナサイ、エロイコガマネシタデショ!/
     _,,∩
   (  ゚Д゚ )彡    ペチン
     ⊂彡 Σ)`Д´) <ゴメンヨ、母チャン!
      ペチン


つか、人前で唾液で食べ物溶かすとかしてませんから!!(;゚Д゚)


>まっきゅぃ
まじで欲しいですよ、虫除けスプレー。
でもたまに「効いてんのコレ?」って思うことあるんですよね・・・蚊にね・・・orz

>マスターCinemaさん
リンク先にも同じ内容の書き込み、及び当ブログで取り上げていないゲームの宣伝内容でしたので削除させていただきました。
これからも罠サイトへの誘導・悪質なコメントと受け取れるものはがっつり削除させていただきます(*'-')<ココハオレノブログダ!

え、上2つの悪質なコメントはいいのかって?^^
ご安心を。そのうちPTにお邪魔して/sayと話術を駆使して
人として社会的に抹殺してやろうと思っておりますから(*'-')
by: Nolaneko * 2007/10/15 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁ、--

うちのブログもノラリティー(のらねこくおりてぃー)様にとって罠サイトみたいなモノデスケドネ(・∀・)!
by: ちょこ * 2007/10/16 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな、罠サイトだなんて・・・・!
いつも更新楽しみにして覗かせてもらってますよヽ(´ー`)ノ
たとえ更新されてなくても皆さんのとこには1日1回。

たとえ更新されなくても。

そう、たとえ更新さr(ry
by: Nolaneko * 2007/10/16 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

チゴーにやられるなんて……
ぬこたんは外さないなあ~

('Д')<だがそれがいい
by: でちでち * 2007/10/17 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネーム表示されないとか卑怯すぎるのが悪いんだ!!

('Д')<サンクス
by: Nolaneko * 2007/10/17 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/63-2be3133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
