スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ウィロー天国
2007 / 10 / 10 ( Wed )
休みは寝潰すタルタル、Nolanekoです(´・ω・`)ノ
ちょっと遅くなりましたが週末のご報告。

いつものことですね orz

ただ最近、勤務時間が早かろうが遅かろうが週6日勤務の生活をしてたせいか
久しぶりの連休(日・月)を文字通り「寝潰し」てしまいました。
2日間あわせて30時間は寝ていたんじゃないでしょうか。ツカレヌケナインダヨネー(´・ω・`)

日曜日、そんなのび○君とタイマン張れそうなタルタルにLSメンから一言。
「のらさん、限界突破やりましょうか?^^」
そんなわけで逝ってきました、限界突破アイテム集め!

10・10・1


文字通り逝ってきました。こんなSSしかなくてすいません(ノA`)
クロウラーの巣でインスニかけなおそうとしたら、ついさっきまでどう見ても感知範囲外と思えるぐらい
遠くにいた水エレが背後まで忍び寄ってきてて・・・瞬殺されました・・・ orz
これ以外はとくに問題なく・・・ていうかどう見ても寄生にしかみえかったですが
LSメンの尽力によりアイテムは無事集まりました。
道中、ボムの炭が2個ドロップして「あ、人数分でるんですね~」とか
パピルスが100%ドロップというのを始めてしったり・・・なんていうか
申し訳ないぐらい調べてませんでした・・・。ありがとう、そしてごめんなさいLSメンバーさん(´;ω;`)


でもうちのLSそんな人ばかりじゃなく

人の脳みそ「枯れた梅干よ小さい」とか

「脳みそプリンで穴からたれ流れてる」だとか

挙句の果てには何事もなかったように手のひら返して

10・10・2



もうね



あれですよ






こんなやつらパママに頭ぶつけて死んでしまえばいいんですよ!!(゚Д゚)


あ、伐採のほうはギルド桟橋はウィロー天国だったのでジャグナー森林に移りました(*'-')


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

15:33:06 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<監視哨巡り | ホーム | 緊急速報!?白門封鎖>>
コメント
--おい こら--

名前消しても「トピたん」って残ってんじゃねぇかw   ってか名前消さなくていいよ。有名人じゃないからねヽ(´ー`)ノ
by: とぴ殿 * 2007/10/11 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--そういうヌケのあるところが、--

(´・ω・`)b のらタソの持ち味(ヨダレ味)なんですぉ。
by: てんちを * 2007/10/12 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>とぴ殿
ああ、ほんまや。
いやもうほんと気づかなかったよ。
ウpシタアト記事ミテミタラ「アアトピタンキエテナイww」トカ
思ッタケドマジメンドカッタカラ消サナカッタトカジャナクテホントニ気ヅカナカッタヨ。
記事作ッテタノガ会社行ク寸前デ時間ナクテ帰ッテカラデイイヤ
トオモッテタケド帰ルコロニハカケラモオボエテナカッタトカジャナイヨ。

ホントダヨ?

>てんちを殿
(´・ω・`)そうですか、よだれ味ですか。

って、ほかのタルってなに味?(;゚□゚)

by: Nolaneko * 2007/10/12 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういや限界アイテム取りって最近緩和されたんだったよね。
へー。今そんなことになってるのか。

====ここから年寄りの昔話====
(前略)
昔は出なくてねえ~。
(後略)
====昔話終了=========

限界突破おめ!ヽ(´ー`)ノ
by: でちでち * 2007/10/13 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~Lsメンもそんなこといってましたね~。

====ここからLSメンの昔話====
(前略)
昔は出なかったのよねぇ~。
(後略)
====昔話終了=========

あり!ヽ(´ー`)ノ


・・・(この調子でいろんなものが俺が挑戦する頃には緩和されるといいな・・・w


by: Nolaneko * 2007/10/14 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/62-9c3c338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
