-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
緊急速報!?白門封鎖
2007 / 10 / 05 ( Fri )
キャスター:10月3日午後10時ごろ、とある鯖にてアトルガン白門・バルラーン広場に
        多数のタルタルが集まりアルザビ方面への通行を妨害するという怪事件が
        発生いたしました。白門にて呼びかけをしていた主犯グループの目的は
        いまだに掴めておりませんが、現場に居合わせたカメラマンが撮影した
        貴重な画像をご覧下さい。

10・4・1



       
10・4・2


10・4・3


10・4・4


10・4・5


10・4・6


10・4・7


全然速報じゃないのはおいといて(ノ∀`)
3日の夜に特殊アサルト「白門封鎖」(無制限・タルタルのみ参加可)に行ってきましたw
きっかけはそろそろ「ログアウトしないとなぁ~」と思っているところへのフレタルからのTell。
主犯格はこのフレタルなんですが、聞くところによるとすでに白門で1回・ジュノで1回
【タルタル】【トレイン】で封鎖を決行したことがあるつわものでした(´∀`)
シャウトをするたびに集まるタルタルとギャラリー、そして久しぶりに会うLSメンバーw
再開してから今までゴールデンタイムにはまともに入れずなかなかあえなかったのが
「白門封鎖」をきっかけにようやく会えました。数ヶ月はやはり長かった・・・チョーナツカシー(*´∀`)
それからは周りの観客とsayでだべりながらshoutで勧誘。
10時には寝るつもりだったのに、気づけばとっくに11時過ぎてましたwww
今週は仕事が早く朝4時おきだったためキャラを残してお先に失礼させてもらったため、まだ結果を聞いていないので成功したのか気になるところです。今度聞かなくちゃw
まぁ、8時間寝ても満足しないのに6時間で頑張ってる平日の合間に11時半に寝て4時に起きる=睡眠時間約4時間半で仕事中終始ヘッドバンギング状態だったのは言うまでもありません。

でもメッサ楽しかったー(*´Д`*)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

18:19:03 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ウィロー天国 | ホーム | 詰め合わせて>>
コメント
-- Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) --

ちょっwww なにこれー
(*´Д`*) チョー楽しそうなんですけどー
 
鯖同じだったら行ってみたかったー (/ω\)
by: てんちを * 2007/10/06 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
--(`∀´)--

楽しかったですよ~ほんと時間忘れるほどにw

ラグ鯖でてんちをさんがやっちゃえばいいじゃまいかw
きっとすごい(濃い)【タルタル】【トレイン】が出来上がりますよ!!(゚∀゚)

そう・・・【サブリガ】と【ガルカ】と【エロヴァーン】がいりみだr(ぇ

by: Nolaneko * 2007/10/07 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´Д`*)--

(*´Д`*)いいなぁ~

by: おちゃめ * 2007/10/10 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Gyaaaaaa(;゚□゚)--

お・・おちゃめさん!?おちゃめさんって、あのおちゃめさん!?
おちゃめさんってあのおちゃめさんでええのん!?
おちゃめさん!?(;゚Д゚)

>(*´Д`*)いいなぁ~
【タルタル】【トレイン】って言って呼ばれたのに行ってみたら誰もいなくて、
いくら探してもマジで誰もいなくて悲しくなってきて泣き出すおちゃめさんを
遠くから愛でたいんですがどうでしょう?(´_ゝ`)

by: Nolaneko * 2007/10/12 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/61-da349910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
