-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
詰め合わせて
2007 / 10 / 02 ( Tue )
まだまだ合成スキル上げ真っ最中なのらねこです。(n'ω')n

前回の記事のコメントでエロイ人がナイアガラ的展開を要求しているようですが・・・、
じつはなかったわけではありません。
つーか、Wiki見る前に写るんです抱えてクフィムに乗り込みモンハンの合間にちょこちょこ様子見にログインするというgdgdな張り込みを決行し三日目にて遭遇して「うっお!一週間は覚悟してたのに超ラッキー!(゚Д゚)」なんて思いフルアラで挑んでいるであろう集団の冷ややかな視線を掻い潜りつつ一枚だけ封獣板GETしたとたんメテオでどたまかち割られてHP送り&稼いでいた保険が無くなり後がない状態になりつつもwktkしつつ魔獣鏡にしようとして衝撃の事実を突きつけられ超がっかりした後にししゃも軍団Lv8が来るみたいなんで経験値稼ぎがてらポンデライオン撮影会だなんて感じでいったら一枚も成功しないどころかポンデライオンの範囲技で後半ほとんど死にっぱなし状態でレイズもらえたの終わる直前でガクブルしてたり。呪符リレイズの定期補給?間に合うわけなかろうが!!(゚Д゚)
でもSSとってないから誰も信じないだろうな~・・・とおもい書かなかったわけです。
と思ったらちゃっかりSS撮ってましたよwww



HP戻ってから気づいたんですが、こいつキングだったんですよね・・・。
こういう不必要なとこで運を使うから日頃のドロップが(´・ω・`)

10・2・4

ついでにこの2枚目のレイズ待ち中に偶然やってきたシャッターチャンスですが・・・


10・2・5

がっつりエル♂に見られておりました!(゚Д゚)







そんなこんなで(?)本題の合成スキル上げですが、まずは2ndでにかわ作り。

10・2・1

ちまちま育てる予定なので近いうちにこいつのXI-proものせようかと画策中です。
(10/3朝、載せますた)
ブロンズインゴは炎クリより安かったもんで時間節約のためバスの競売で大人買い。
サブスキルで鍛冶14が要求されるようなので、まずはブロンズインゴで「ブロンズボルトの鍼」を作り、次に本命の「暗闇の鍼」で錬金スキル31到達しました。
次は獣人の血さえ自分で調達できれば「呪札」がよさげなんですが・・・ひとまず今までの赤字を取り戻すべくミスリルボルトで木工上げ&金策。ボルトをまとめて売れれば結構な利益になりそうなんですよ・・・ククク(´_ゝ`)
明日からウォルナット原木を確保するための伐採生活に突入するので、移動が楽そうなギルド桟橋へ行きログアウト。ここがいまいちならジャグナーに篭る予定です。

10・2・2




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

22:47:15 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<緊急速報!?白門封鎖 | ホーム | 薬物製造>>
コメント
--ウケタw--

確実にエロバンの両手斧で半分にされたなw
by: てんちを * 2007/10/04 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エロバンの両手斧で
ビシージ中、わけもわからず戦闘不能になったこともあったのはそいういことかw(ノ∀`)
by: Nolaneko * 2007/10/05 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/60-301d5934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
