-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりなDoL
2007 / 01 / 22 ( Mon )
またまた、お久しぶりです。(´・ω・`)ノ
正直ここまでサボるともう記事書くのが面d・・・ゲホッゲホッ

え~週末は・・・FFしたっけ・・・チョコボ掘りとお世話ぐらいかな?
というかIMAGINやってモチベーション下がっちまいました;;
運営会社とかにまったく興味ないオレでも悪い噂を聞いたことある例の会社と提携見たいな感じになりまして。どうやら正式サービス後には、その会社のガ○ホーコイン(ポイント?)とやらでもプレイできるようになるとか。
これだけなら特に(自分的に)問題じゃないんですが・・・同時にこないだ仕様変更があり、まともに狩りが続けられない状態に(´Д⊂
まだ実装されたダンジョンに突入してないのでそっちはわかりませんが・・・正式サービス【だいじょうぶですか?】


というわけで気分転換に久しぶりに大航海にログイン。

クエとか地図とかを少々消化、さらに調理スキル6にランクアップ。
金が異常なほど大量に要るという1点を覗けば、たーのしー(゚∀゚)
・・・この中世ヨーロッパの時代、金持ちというのは数百億は持ってる方々のことを言います・・・。
船より武器とか家具のほうが高いってのはどゆこと?
消耗品なのに服は1着100万とかするのもあるし(´・ω・`)
もちろん、ちゃんと相場を見て交易すればお金稼げるんですけどね。
ナイアガラな冒険職には無理です(ぁ

しかし、服や武具は地図を見つけて探したり、
クエの報酬(というかクエの目的物発見の時に一緒に獲得)でGETしたりできます。
↓はこないだクエをクリアする時に見つけた王冠。


2007/1/22/1


まったくもって似合いません(ノ∀`)
服装が違えば見れるのだろうか・・・顔か?

18:11:02 | 大航海オンライン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<予告編 | ホーム | Nolaneko in ビシージ>>
コメント
--www--

ノラ・モグワロスwww
なんでだろうね?ww似合ってないのはww
デカすぎるのも問題だなw(o・_・)ノ"(ノ_<。)
by: pick * 2007/01/23 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

大航海では髭筋肉なんですが・・・
タルタルじゃないから違和感があるのかな?
小さい王冠もあるらしいんですが、そっちは
♀キャラがかぶってるのしか見ないんですよ。

そういえば街中で王冠かぶってる人自体あんま見ないな・・・。
by: Nolaneko * 2007/01/24 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/6-e5e388b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
