-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
薬物製造
2007 / 09 / 29 ( Sat )
昨日予告通りエビダンゴ10D使い切りました。2日がかりです。
1日目終了の時、船着場でログアウトしたのでインしてすぐさま乗船。
受付&警備のNPCが蔑むような目で見ている気がしたけどきっと気のせい。
たとえたった100Gで何往復しても無賃乗車とか言われてしょっ引かれることなんてない。

だってそれが仕様だから。

だから桟橋で運行時間を教えてくれるNPCに今のもつばを吐き捨てられそうでもきっと気のせい。

9・29・1


船釣り2日目の昨日は初っ端から海賊に襲われるという幸先のいいスタートを切り、
画面端に寄ってきた触手をみて「あ、またシーモンク湧いてら」なんて思ってたら
すっかり存在を忘れていたシーホラー様で、往復びんた1回でホームポイント送りにされたりと
波乱万丈の船釣りを堪能してましたが、エビダンゴ使いきったあたりで眠気に負け
就寝してしまいました。(´・ω・`)
そんなわけで今日、クリを調達して合成開始。
最初はクフィムで雷エレでもつつこうかと思ってたんですが、待てど暮らせど天気が変わらない・・・。
ようやく変わったと思ったらオーロラとか orz
せっかくなんで光エレ1匹つついて「光の塊」GET!雷クリは競売で買っちゃいましたよ・・・。

9・29・3


9・29・2


暗闇薬は6Dちょい完成し錬金スキルも28到達、お次は作った薬を利用して「暗闇の鍼」です。
残りの材料であるにかわとブロンズインゴは・・・気が向いた時だけLvとスキルを上げていた2ndを
動かしてこれまた錬金&鍛冶スキル上げながら作りますか(´∀`)



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

08:17:07 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<詰め合わせて | ホーム | 倉庫整理>>
コメント
--あれれー?--

(´・ω・`) よだれはー?
by: てんちを * 2007/09/29 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー
ぬこたん久しぶりに見た\(^-^)/
やっぱボサタルかわいいねぼさたるw
by: でちでち * 2007/09/29 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エロい樽
>(´・ω・`) よだれはー?
(´∀`)ありません(キッパリ
コレが本来の姿なのです。
モンハンから里帰って初心に帰り、すべての穢れを落としてきたのです。

>うっかり先生
でしょーww(*´Д`*)
久しぶりに見るとそりゃーもうかわいさ百倍ですよ。
ちなみに、INした時はシーフでリザード装備でちょっと違和感あったけど
いつもの格好に着替えたらやたらとおちつきましたw
もう手放せないwww

by: Nolaneko * 2007/09/30 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/59-757082fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
