-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(いまさら?)パンクラティオン!!
2007 / 09 / 26 ( Wed )
超久しぶりのFFログイン。
うわさのぱんくらてぃおんを体験してまいりました(n'ω')n

Wikiをのぞくと、どうやら第一魔獣候補のベヒーモス・第二候補のケルベロスは魔獣鏡には出来ないもよう。
てなわけで第3候補のマンドラゴラに記念すべき一匹目の白羽の矢が。

9・25・1


これはハマる!!
自分で好きなモンスターの特性<獣性>を集めて掛け合わせて、戦ってLvを上げて、と
この「モンスターを自分の手で作り出す感じ」がたまりませんね!w
いまは参加させるのはマンドラだけですが他のモンスターの鏡も作って
のんびり獣性を掛け合わせていこうと思います。

作成予定モンスター:ドラウガー・モルボル・マンティコア・ゴーレム


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

08:08:34 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<倉庫整理 | ホーム | 舌の根も乾かぬうちに>>
コメント
--パンティー--

戦績足りなくてあきらめましt(ぇ
by: てんちを * 2007/09/26 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

せ・・・戦績・・・。
始めるだけなら白銀貨1枚分の100もあればいいと思うんですけど・・・ないのん?(;・ω・)
うちの鯖は封獣板がバザーで売ってるんで、最悪それ買って鏡にすればOK。
勝っても負けてもある程度は経験値+ジェトンが手に入るので
それで[写るんです]を手に入れて本命を探せばええんではないかと。

by: Nolaneko * 2007/09/27 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/57-6e6592f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
