-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
舌の根も乾かぬうちに
2007 / 09 / 21 ( Fri )
昨日ようやく装備がそろいHR30試験へ挑戦、
見事達成し上位に進出しました(n'ω')n

出来上がった装備はコチラ

20070921221850.jpg


前回載せていた組み合わせとは全然違いますね(ノ∀`)
考えていた防具は頭殻以外にもレア素材を使う事が判明し
「やってらんねぇ!!(゚Д゚)」ということで急遽考え直し。
試験にはコレに怪力珠を3つ装着し「攻撃力【中】」を発動させて向かいました。


20070921222947.jpg


試験のほうは画像を見てもらえばわかるように討伐成功!!
撃退じゃなくて討伐ですよ、討伐!
昨日お手伝い募集する前に偶然シェンガオレン素材がどうしても欲しいという方から
話しかけられ、ちょうどいいと思いお手伝いを申し込んだところその人の猟団員&フレさんも加わり即4人PT完成。
しかもそのフレさんがすでにHR70を超えてる凄腕さんで、脚破壊も達成。
素材もがっぽりもらいましたが欲しかったガオレンスフィアを作るにはちょっとたりませんでした。
素材の必要量が多かったよ・・・。

これからは上位用の防具をちまちま作って生きたいと思います(n'ω')







ついこないだまでシェンガオレンをシェンガレオンだと思ってたのは内緒です(´・ω・`)




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

22:47:26 | MHF | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<(いまさら?)パンクラティオン!! | ホーム | ご無沙汰です>>
コメント
--だから…--

なぜボーン装備でフェロモン出さないのかと小一時間…
 
丼 ネタ装備は必須ですヨ。
by: てんちを * 2007/09/22 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
--だから--

なぜボーン装備なのかと小一時間・・・

ネタ装備は一応持ってはいるんですよ。健全なのが。
で、さっき気づいたんですがボーン装備あわせると男の夢(?)を悪夢に変えたような格好になると思うんですよね・・・。

ていうか、いつからそんなに男のケツを求めるようになったんですか?(´・ω・`)

by: Nolaneko * 2007/09/22 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

> 男のケツを求めるようになったんですか?
 
ケツを求めてるわけじゃなくて。
 
キャラの声を甲高いヒーロー系にして、あの格好で、カマ口調でチャットして、ハンマー振り回してフラフラしてるとだれーも誘ってくれなかったなーってのを味わってほしくて。(ぉ
by: てんちを * 2007/09/25 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だれーも誘ってくれなかったなーってのを
や っ た の か !? (;゚Д゚)
そんな思い味わいたくありません。

でも格好はまともだけどカマ口調でハンマーって・・・お気に入りに入れて定期的に覗いてるブロガーさんにそんな人が・・・。


by: Nolaneko * 2007/09/26 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--あー--

> お気に入りに入れて定期的に覗いてるブロガーさんにそんな人が・・・。
 
ヌッコのことだよねw
フレのフレらしい。
by: てんちを * 2007/09/26 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/56-a4f695ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
