スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰です
2007 / 09 / 17 ( Mon )
前回の記事からかなり間がいてしまいました。
前回が5日だからもう10日以上も経ってます(´・ω・`)

ここ最近はまた仕事のほうが忙しく、平日「仕事から帰ってゲームを」という
ルーチンワークが難しくなり先週1週間はレイアの尻尾きりを数回やったくらい。
はっきりいって欲求不満でした。
そんなわけで昨日は朝からモンハン!(n'ω')n
といっても先週は土曜までみっちり仕事が有った上に、
昼過ぎから深夜の時間だったため土曜の昼過ぎに仕事へ行き
深夜3時過ぎに帰った後から雑用を済ませ明け方IN。
その後5時間ぶっ通しでやりましたよ!ウヒ(*´∀`)ウヒ

プレイ内容は単純。
前回であれこれ手を出したようなことを書きましたが1週間時間がない日々を過ごした結果、
「必要なこと最優先で1個ずつカタをつけたほうがイイ!」
という結論にようやく至りましてHR30試験用に高級耳栓ランナー攻撃UPスキル防具を作ることに。
目指している構成は
 頭:グラビドUヘルム
 胴:バトルレジスト
 腕:ゲリョスUガード
 腰:バトルコート
 脚:ゲリョスUレギンス
これに防音珠×2、強精珠×1、腕力珠(怪力珠)×2で
高級耳栓・ランナー・攻撃力【中】が発動するはず。
欲を言えば攻撃力【大】がいいんですがそれを作ろうとするとどうしても
あのハイメタUキャップをかぶる事になりそうなんですよねぇ・・・。
とりあえず頭以外は揃っているのでグラビドUヘルムに必要な素材を集めるため
寒冷期のランドに入り昼の時は火山でグラビモスを高台ハメ殺し、
夜は高台が使えないので樹海でレイア尻尾きりサブタゲクリア。

5時間の成果=雌火竜の逆鱗1個だけと鎧竜の甲殻・竜骨・リュウノテール
          あと必要ないのいっぱい入手(つA`)


逆鱗が1個でたらラオ砲を作ってそっちは一旦中断し
しばらく鎧竜の頭殻のために求人区でグラビ集中討伐ですかね。
完成までもうちょっとかかりそうです・・・・。



スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

01:56:16 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<舌の根も乾かぬうちに | ホーム | 物欲全開中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/55-62e886f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
