-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
物欲全開中
2007 / 09 / 05 ( Wed )
前回の記事から2~3日は好物のポークカレー普通盛りを1皿
食べきる前に腹が苦しくなるという通常では考えられない状態でしたが、
月曜には大盛り2皿目にいけるまでに回復しました。

好物は一度に2人前、が基本のハンターのらねこです(n'ω')n

ちまちまやっているおかげで周りが方々がHR50以上開放にwktkしているこのご時世に
ようやくHR30到達しましたが、上位に行くのはまだしばらく自主的にお預け状態。
HR30試験用・上位駆け出し時用の装備を準備中なのです。

なにせ今までテキトー装備でソロ基本だったので(´A`)

箇条書きで現在の状況をどうぞ(・ω・)つ



・双剣「オーダーレイピア」「ツインフレイム」作成
・弓「ハートショットボウII」「プロミネンスボウII」作成
・現在レウス装備を使った高級耳栓ランナー装備(攻撃系スキル付)を作成中
・でも火龍の鱗が出ない orz
・ボウガン用に流用しようとフルフルUは継続して作成中
・でもアルビノの中落ちg orz
・老山龍砲が作ってみたく、たまにラオ素材目当てにHR30試験に行き背中剥ぎ取り3死に通う
・でもラオs  orz
・ドラゴンキラーも作れることがわかり、雌火竜の逆鱗採集にレイア尻尾きりも始める
・でm orz

どんだけ物欲センサーは強力なのかと(´A`)

そのくせ今のとこ必要に感じていないレア素材「火竜の逆鱗」「雌火竜の棘」等は
知らないうちに入手していたりも。
上位にあがったらFFも再開して両立を・・・と考えていたんですがもうちょい先になりそうです。



ああ・・・そういえばガオレンスフィアも欲しいな・・・。




テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

22:19:38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご無沙汰です | ホーム | さっくりと>>
コメント
--ちょっwww--

どんだけ底なしの物欲してんだヨ!!

そんなあなたに送りたい、
消費者金融のCMの最後の部分w
by: てんちを * 2007/09/06 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
--いや、ほら--

アレですよ、アレ。
MHってかっこよさげな装備がおおくて
ついつい「あれ欲しい」「これ欲しい」っておもっちゃうんですよ~w
男用防具は一部見た目が残念なことになってますがね・・・。

>そんなあなたに送りたい、
消費者金融のCMの最後の部分w
もう遅いwwww
by: Nolaneko * 2007/09/07 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/54-c1a52018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
