-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さっくりと
2007 / 08 / 28 ( Tue )
もうすぐ9月にはいるというのに先週から夏ばて気味です。

なんだかわからないですが、超絶無気力状態ってな感じ(´A`)
まだまだ続いている暑さのせいでしょうか?
おかげさまで(?)ゲームどころか飯を食うのマンドクセー(´A`)状態で
仕事が終わって腹減ってるのにコンビにおにぎり1~2個とカフェオレ(紙パック105円)とかで
飢えをしのいでおります。買っておいた野菜とか肉がまたまたやばいことにw
そのせいか疲れがたまりやすく余計に食欲が・・・てな悪循環。
疲れてるのに睡眠時間削ってゲームしてたから・・・?(´・ω・`)

しばらくはゲームも控えて、体力及び気力回復に努めたいと思います。

魚を釣るねこと喜ぶねこ





テーマ:どうでもいいお知らせ。 - ジャンル:日記

07:55:25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<物欲全開中 | ホーム | ギルド公認略奪行為>>
コメント
--どうでもいいコメント。--

なぜに露出の多いボーン装備をしないのかと小一時間…
by: てんちを * 2007/09/01 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント・・・てかブログ自体見てなかった^^:

なぜあんなTバックを履かなけりゃならn
てんちをさんなら自慢の角を使ったコテカでも装備してればいいと思うよ。
きっと似合う(n'ω')


by: Nolaneko * 2007/09/03 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/53-9ef306f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
