-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ギルド公認略奪行為
2007 / 08 / 18 ( Sat )
一箇所所フルフルUに派生させて貧乏人に戻ったのらねこです(´A`)
儲けのでかいクエを探していろいろ覗いてたら
今週配信されてたクエストの中に「エッグドリーム」があるのに気づきました。
このクエストは肉食竜&飛竜の卵をベースキャンプの
納品BOXまで運ぶという内容で、報酬に高額で売れる金&銀の卵が
出てくるというものです。

ぶっちゃけ誘拐です、はい。(・ω・)

20070819000620.jpg


災難装備つけてた時とはえらい違い。
このクエストってこんなに卵出てくるもんなんですねw(ノ∀`)
銀の卵が5000ゼニー。
金の卵が10000ゼニ-。
上の画像はサブターゲットもクリアしているので
報酬金額はメイン&サブで5000ゼニーちょい。
あわせて35000ゼニーちょいの儲けに加え他のクエもやり
資金は元に戻ったのでしばらくはフルフル【亜種】オンラインに突入です。

「アルビノの中落ち」がでないんだよね・・・(´・ω・`)




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

23:55:12 | MHF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さっくりと | ホーム | 今度は真面目に>>
コメント
--中落ちは--

> 「アルビノの中落ち」がでないんだよね・・・(´・ω・`)

MH2の時も全然でなかったなー。
by: てんちを * 2007/08/19 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジで出ないんですよ・・・(´A`)

フロンティアはMHPやオリジナルの要素があるけれど基本的にドスと同じなんですよ。
なので、まあ、あれですよ・・・物欲センサーに引っかかってるっぽい(´・ω・`)

by: Nolaneko * 2007/08/20 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/52-43ff3065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
