-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今度は真面目に
2007 / 08 / 17 ( Fri )
防具構成を考えています。

20070818000315.jpg


基本をバサル装備からフルフルU装備に変更中。
(現在はまだ通常のフルフル装備です)
さらに(中途半端に)強化中のバサル装備の一部を流用し強化していけば
高級耳栓・火事場+2を発動しつつ、多少は防御力もましになるはず。
見た目捨てて腰をフルフルUにして足をコーヒージャージにすれば高級耳栓・ランナーになったりも。
見た目キッツイことになりそうだけど。

しかし必要素材もさることながら今週【塔】にいけるクエストが配信されたことをいいことに
通いつめてドラグライト鉱石を採集しまくってハンマーの「激鎚オンスロート」なんか作ったおかげでまたもや資金が危ういです。
フルフル装備からフルフルU装備に派生させるには一箇所68000ゼニー必要なのに
現在70000ゼニー。ギリギリ1箇所派生可能です orz


そこで今週の一人用クエを繰り返していっちょ金策を。

20070818000335.jpg


無理無理無理無理!!(((;゚Д゚)))

一人用だからといってなめきってましたよ・・・。
火事場(発動条件:体力40%以下)を発動させると一撃即死。
させなくてもネコ飯で体力150まであげてても5発も食らえば死ぬっていうのに
動き回って狙いをつけるのが難しい上に突進をよけるのがきつくてくらいまくり。
おまえはどこの高性能ホ-ミングミサイルだよ(ノA`)
結局戦闘開始10分ちょいでリタイアしてデータサイトさんのBBSを覗いてみると
どうやら今回の一人用クエは上位装備をきちんとそろえないと難しいようです・・・。
古龍種なら取引値段も高くて元取れるとおもったのに・・・トラウマになりそうでした orz




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

23:58:01 | MHF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ギルド公認略奪行為 | ホーム | 連続猟奇殺一角竜事件>>
コメント
--うはw--

ねこがねこ顔に襲われるの図w
by: てんちを * 2007/08/18 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--た、たしかにΣ(゚Д゚;)--

猫顔ですね・・こいつ・・・。
戦闘中は必死すぎててそんなこと気づきもしませんでしたよw
・・・猫つながりで尻尾切らせたり、(生きたまま)体の一部を
剥ぎ取らせてくれないかな(ノ∀`)

ちなみにこいつは雌で、対になる雄もいたりします
by: Nolaneko * 2007/08/19 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/51-c6098e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
