-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
連続猟奇殺一角竜事件
2007 / 08 / 14 ( Tue )
早い話がHR22から受けられる一人用クエ「孤高の一角竜」を
繰り返していただけ。
おかげさまで今度はモノブロスだけでHRが2つも上がってHR24に
なってしまい、ますます腕が伴わなくなってきたのらねこです(´・ω・`)

「孤高の一角竜」でのメインターゲットであるモノブロスから取れる素材で作れる防具は
生産だけでも上位素材が必要な部位もあり、今は剣士・ガンナー両方の胴と腕だけ。

20070814235259.jpg

20070814235309.jpg


上が剣士で下がガンナー。
こいつをSシリーズに派生させるとなかなかかっこいい外見になるんです(*´Д`*)
ええ、スキルなんて知ったこっちゃありません。
明日の午前十時のメンテで「孤高の一角竜」は受けれなくなってしまい、
また受けれるのがいつになるかはわからないからそれまで素材貯めないと(´A`)

タイムリミットまで約10時間 (つД`)<ネムイー





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

23:53:43 | MHF | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今度は真面目に | ホーム | 一本釣り漁法>>
コメント
--ぉー頑張ってんねw--

> (つД`)<ネムイー
貫徹で頑張ればいいんだヨ!
すると、ヨダレがね?
だら~んとwww
by: てんちを * 2007/08/15 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

1時までがんばって寝て
起きたらお昼でした・・・。

みんなてんちをさんが悪いんやぁぁ!(´Д⊂

by: Nolaneko * 2007/08/15 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

で、ヨダレはどうだったのかねヨダレハ(・_・)
by: ちょこ * 2007/08/16 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ(゚Д゚;)--

よ、涎なんかたらしてない!!(゚Д゚;)


・・・タブン

by: Nolaneko * 2007/08/17 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/50-80dc6715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
