スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Nolaneko in ビシージ
2007 / 01 / 14 ( Sun )
前回の記事から1週間ぶり。こんばんわ、Nolanekoです。(゚Д゚)ノ

今年に入ってから仕事がえらい増えて疲れてたせいか、平日はもちろんの事せっかくの休日だというのに土日ともに爆睡。
今日なんか9時ごろ起きてちょろっとゲームやって、昼過ぎ眠くて寝たら今起きましたorz

この1週間でやってた事といえば、チョコボのお世話、栽培チェック、ビシージ、そして称号「バカボン」GETのみ・・・(´_ゝ`)<パパニ非ズ

前回のPTで残り2000を切っていたので見事Lv47へUP。しかしついに、魔法スキルが全部真っ白になってしまいましたよ(´д`)
敵との強さに差がありすぎるせいか、思ったよりもあがらない・・・。
上がる時は1回0.5とか上がるんですけどねぇ。
とりあえずビシージ状況報告ページとか見つけて備えていたりも。
ビシージ中はだいたい敵大将にひたすら弱体&スタンか、走り回ってどこかでケツプリしているのでこれを見ているかもしれないVal鯖のみなさん、見かけたらケアルじゃなくてレイズよろしくお願いします。(ノ∀`)
HP減ってたらケアルする前に死ぬと思うのでw

今見たら12時前にマムージャどもが攻めてくるっぽいので、FFにINしてきます。(・ω・)ノ
30分前に白門にデジョンで戻ったら、

2007/1/14/1


アルザビ入れんかった・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
23:00:53 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりなDoL | ホーム | さらば、正月休み・・・。>>
コメント
--あちゃあ~--

めりぽ開放もされて、最近はビシージ人気っぽいから、出撃レベルが低いうちにキャラをアルザビに放置させてるといいと思うよ!
エリア700人超えると入るの難しいぽこ。
あ、そうそう。
トロールのNM(通称関羽)は魔法吸収するので、魔法撃っちゃだめだお~。
わしはいつも雑魚に精霊連打してスキル上げ完了したらPCケアルで経験値ゲトだな~。
でもこれだと暗黒スキルがなかなかあがらないのよねえ。
属性杖しょえるようになったらだいぶ楽になるから、がんがれー!
by: でちでち * 2007/01/15 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

> 9時ごろ起きてちょろっとゲームやって、昼過ぎ眠くて寝たら今起きましたorz

こんなに寝ちゃったらもう寝れないと思うんだけど、どーしてんの?!

丼 そぼくなぎもんでしt

by: てんちを * 2007/01/15 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>でったん
関羽に魔法やっちゃったw
大力足だっけ?見つけた瞬間ファイアII撃ったら回復してびっくらこいたwww
スキルは精霊は連打すればなんとかなりそうだけど
暗黒&弱体がヤバス・・・(;´д`)

>てんちをさん
え~と・・・【ごめんなさい】普通に寝れます^^^^
とはいえ寝すぎたのかなかなか眠くならず1時ごろまで起きてて、朝遅刻ギリギリに起きちゃったww
いままでの最長記録は1日16時間ぐらいだったっけかなぁ?
ただし1日8時間以上寝ると起きた時の脳の活動が低下するので皆さんは【気をつけてください】マジデ(;´д`)
by: Nolaneko * 2007/01/15 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイス・ソリューション--

> 暗黒
 
デジョン上げでwww
by: てんちを * 2007/01/16 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--これでいいのだ--

ビシージ状況報告ページとか見つけて備えていたりしてるのに、いざ来たときには入れない。

またバカボン伝説に新たなお話が追加されましたね。
by: Pick * 2007/01/16 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エロい人
他のゲームで同じようなことやってるけどFFじゃ㍉www
それに絶対「このタルタル何してんだ?(;゚Д゚)」って目で見られるwww

>ぴっくん
よくねぇよ(やさぐれ気味)(#゚Д゚)、ペッ
追加なんてされないし、伝説とか言うなーヽ(`Д´)ノ

別にオレだけじゃなく結構な数のプレイヤーが同じ思いを味わったようで
ビシージ始まった後もアルザビに入ろうとして駆けていく
ヒュムやらガルカがたくさんいましたよ。
by: Nolaneko * 2007/01/17 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/5-f3e6b970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
