-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一本釣り漁法
2007 / 08 / 13 ( Mon )
罪なきモンスターを襲い、死体から素材を剥ぎ取り、金を稼ぐという
モンスター側からすれば迷惑極まりない残虐行為を喜々として行う
狩猟者です(・ω・)ノ

意外とソロで進められ、本日ようやくHR22に。
最近では弓・ヘビィボウガン以外にも武器を使えるようにと双剣を練習中です。
イャンクックを倒せるまでになったのですが、その時の報酬画面が・・・

20070814003421.jpg


やたらとかっこいい(*´Д`*)

綺麗に連撃や乱舞が決まった時の爽快感もかなりのものだし
近接のメイン武器を双剣にしようかと考えちゃうほどです。
戦場で華麗に舞えるようにまだまだ特訓中。
あわよくば刷り込まれた例のイメージを払拭するためにも!



ちょっと気になった。

20070814003432.jpg


ガノトトスってマグロですか?(´_ゝ`)



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

23:59:15 | MHF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<連続猟奇殺一角竜事件 | ホーム | 将軍様ご乱心>>
コメント
--えぇー--

「よだれタル=のらねこ」がスタンダードになるように、おいら頑張るヨ!
by: てんちを * 2007/08/14 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--いやぁぁぁぁ--

やめてぇぇぇ!!
そんな事がんばらないでぇぇぇぇ!!(´Д⊂
by: Nolaneko * 2007/08/15 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/49-ef078ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
