スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
将軍様ご乱心
2007 / 08 / 09 ( Thu )
暑くて買い物に出かけるのが面倒だからと大きめのパックに入った
のを買い、やっぱり賞味期限を過ぎても残った豚肉を
「見た目変わんないしまぁいいや」と
軽い気持ちで使ったら案の定お腹がゆるくなったのらねこです。


皆さん、夏ですよ!!(;゚Д゚)


最近は残業で体力使い切ったりでなかなか満足に狩りができない状態でした。
先週の土日も疲れがたまってたのか、結局寝潰してしまいましたし。(´・ω・)
それでも『1日1バサルモス』は欠かさなかったおかげで称号ゲット。

20070809150014.jpg


HR19の現在も防具はバサル装備一式。
岩竜の甲殻だけでなく陽光石もなくなましたが順調に強化中です。
近いうちに採掘しまくらなけりゃいけませんね(´A`)
ただ・・・やはりスキルを見ると物足りないです・・・特に剣士タイプのほうが。
生産リストに出ている中でそこそこの防御&スキルを持つ剣士タイプの防具はキザミ装備。
それに今主に使っている弓(パワーハンターボウI&オオバサミI)の
強化もしたいので初の将軍様ことショウグンキザミの本気討伐行ってきました。無論ソロ。

使用武器はアイススロワー(Lv5)
防具はバサル装備一式(現段階で防100ちょい)
戦法は安全地帯から貫通ぶっ放すというチキンっぷりを発揮してた結果、
残り5分のお知らせが出て少したったころに将軍様撃破。

20070809151143.jpg


ぶっちゃけ今までほぼバサルモスのみでHRが上がっていて
それ以外で今クエに出てるボス級(レイア・ショウグン・ダイミョウ・ガノトトス・ディアボロス)は
本気で突っ込んだことなかったんです。ウレシー(ノ∀`)
パワーハンターボウはIIに強化できたんですが防具をつくりにはまだまだ倒さなければ
素材が足りませんし、今回ので自信がついたので今度将軍様討伐の募集あったら乗っかろうかな。
モンハンはLv上げがないのがいいんですがそのおかげでプレイヤー自身の腕が要
求&大きく影響されるため強さの基準がわかりずらく、PT参加しても他の人に迷惑かけないか
いまいちわかりにくいんですよね(´・ω・`)


そろそろソロだけじゃきついし他の飛竜どもも様子見いこうかな轢き殺される前提で。



スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

15:28:44 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一本釣り漁法 | ホーム | 脳内沸騰中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/48-fb654ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
