-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
脳内沸騰中
2007 / 08 / 03 ( Fri )
巷で流行ってる脳内メーカーをやってみました。
というか、かなり前にヴァナを左斜め45度の角度からえぐりこむように掘り進んでるらしい超有名人様のブログで見かけて速攻やってたんですが、本名でやった際の変態的結果が納得いかず掲載しませんでした。

が、

まっきぃとの関係を誤魔化す為、油断すると唯一絶対神様より金と命を奪われかねない壮絶なおままごとという名の偽装結婚を行った某鯖のタルタル♂こと通称でったんの結果を見て勇気を頂き、記事作成に踏み切りました。

結果は続きからどうぞ(´A`)ノ

まずはゲームで使ってるキャラ名から

20070803230224.gif


20070803230233.gif


ゲームキャラのほうは基本的に欲望満載のようですwwww





で、問題の本名


20070803230242.gif


中に愛が詰まってる分でったんよりはるかにましだよね^^^^
改めてみるとNolanekoの1個ずつある「H」「愛」「悩」「友」が生々しいなぁ・・・(´_ゝ`)


23:30:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<将軍様ご乱心 | ホーム | 岩竜装備>>
コメント
----

欲の塊すぎw
どんだけーwww
by: マッキー * 2007/08/04 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--のらねこの化けの皮を剥がすと…--

(´・∀・`)まずはH(合体)してからI(愛)が芽生える典型的な脳内ですなー。
 

by: てんちを * 2007/08/04 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まっきゅい
主に金銭欲が支配していると思われます。
いつもギブミーマネー状態なのでw

>てんちを
そんな分析いらない(´Д⊂

by: Nolaneko * 2007/08/06 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

てんちをさんにおおむね同意。

だから偽装ケッコンじゃないっての∑(゜△゜;)
by: でちでち * 2007/08/13 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/47-e46d8b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
