スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ささゲッチュー
2007 / 07 / 17 ( Tue )
こんばんわ。それほどログインしてなくても
イベント事は気になるタルタルです(´_ゝ`)ノ

皆様、銀河際は楽しんでおられますでしょうか?
オレはナニをドウ楽しめばいいのかいまいちわかりません
先日、Valefor鯖でも白豚が5匹そろい三国にイベントモグが配置されたので
速攻イベント家具である「緑笹」「青笹」「赤笹」をげっちゅー。

ささー


いまだにシャッターを切るタイミングが合いません。
じゃなくて・・・右から「緑笹」「青笹」「赤笹」となっております。
ぶっちゃけこんなイベントするくらいなら「あますず祭り」を2ヶ月ぐらいやっちゃえばいいんだと思ってたんですが、この笹は意外に綺麗で気に入っていますw

手に入れていない方はお早めにといいたいんですが、17日・・つまり今日でこのイベントは終了。
しかも未だにモグが出現していない鯖まである始末。
つまり今回はアイテム入手のチャンスすらなかった人たちもいるって事ですよね?
最後の3日間は全鯖に無条件でモグ出現とかしたほうがよかったんじゃないのかなぁ、これ・・・?

あ、一応Nolanekoは一句詠みましたw
 「シーフ上げ ついたあだ名は トレヘンマン」(字余り)

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

02:39:37 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<岩竜装備 | ホーム | 使えもしないくせに・・・>>
コメント
----

夏つぅたら、毎年金魚すくいだの、
夜は特別BGMで花火上がりっぱなしーの、
ってのが好きだったんですが。

…うちの鯖は結局モグが4匹止まりで何事もなく終了しました。
by: てんちを * 2007/07/17 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、あのチンチキ♪チンチキ♪が
いいんですよね~w

今回白豚そろってもいつもの場所にモグが出て他の三国へテレポ、
その時に未取得の場合のみに限り、各国対応の笹をくれるというものでした。
ていうか、それだけでした。

家具スキーは憤慨するイベントかもしれないけど
興味ない人はどうでもいいイベントかもね(´・ω・`)

by: Nolaneko * 2007/07/19 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

家具スキーだから憤慨した(うちも4匹で打ち止め)。
おれさまが一体何句投稿したと思ってやがるんだyp!
笹……笹ほしかったよーん(´;ω;`)
by: でちでち * 2007/07/24 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれま、もしかして意外と揃わなかった鯖はおおいのかな?(´・ω・`)
と思って今Wikiに残ってるデータみたら、17日の時点で
5匹揃ったのは3分の2程度だったみたい・・・。


だめじゃん(ノД`)


ピンポイントにこの2人の鯖だったらおもしr
by: Nolaneko * 2007/07/25 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nolaneko.blog78.fc2.com/tb.php/45-7a9e2cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
